

ボブ、激突注意!

いやぁ・・・サボったね・・・(^ ^ヾ

色々と理由はあるんですが

言い訳せずにサッサと更新しちゃいます(^ ^)



これは今月の頭のお話。

サボってたうえに

やっと更新したら古い話しかよ!

と、ゆう突っ込みはなしでお願いしますm(_ _)m


火曜日、珍しく旦那からのお誘いでドックランへ行ったんです。

P1050519 2

P1050520 2

P1050508 2

P1050510 2

P1050511 2

お友達と仲良く遊んだり

P1050514 2

飽きもせずプールのオネダリしたり

P1050521 2

P1050522 2

P1050525 2

P1050516 2

P1050517 2

平日なのにマックン家にもお会い出来ちゃったり

それはそれは楽しい1日を過ごしていたんです。

凄い楽しかったんです・・・・・が!!

ボブ、周りを確認しないで走る悪い癖がありまして

友達と興奮して走ってきて

見事に私の足とボブのオシリがヒット!!

ランに居る間は気にしてなかったんですが

帰宅してからも痛む足を確認すると・・・

P1050527.jpg

P1050526.jpg

気持ち悪いくらいに腫れてました!(;゜д゜)

これはね、帰宅直後の写真ですが

ここから更に足は青とゆうかドス黒くなり

腫れも全く引かないとゆう日々が始まったんですよ・・・(;_ _)

我が家は食卓ではなくて、旦那の希望で床に座って食事をするんですが

正座をするにも胡坐するにも腫れた場所に当たって痛い!

そんな日々を最近まで送っていました。

うん。

最近ようやく痛みがなくなったんです(^ ^)

かれこれ3週間はかかったのかなぁ・・・

触らなきゃ痛くないのでランとかも行ってたんですけど

PCも床に座っての作業だしね(--;)

しかも、PCの写真がいっぱいだからと

旦那が外付けの変なのを買ってくれたんですが

これがまた問題でして、今までと全く違う場所に写真が保存されて

何処に保存されてるのか探せなかったんです(TдT)

ゆっくり胡坐で座れるようになって

PCもゆっくり触れるようになって

やっと写真探しだして更新ですよ(^ ^;)

まだ使い慣れてないけど

頑張って更新していきま~す(^ ^)

そうそう、この時のランで面白い動画が撮れました☆

[広告] VPS


皆で何してるかわかるかな??( ̄∀ ̄)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
