

♂白黒ワラワラ

また放置してましたぁ(^ ^ヾ

サボリ癖がつくとダメですね・・・(;_ _)

また まとめて一気にいきますよ~(^0^)/



7月30日(金)

この日はボー仲間でランチ♪

皆で沢山喋りまくり

気付くと4時間は店にいましたね(^ ^;)

帰宅後、ボブが余りにも煩いので軽く散歩。

P1050583 2

雨上がりだったから足をドロドロにして帰ってきたよ(´д`)


7月31日(土)

子供服から作った服が完成したので試着して散歩(^ ^)

P1050584 2

P1050589 2

P1050586 2

P1050587 2

ディスク練習も忘れてはいけません。

ロングリードだと私がキツイので

リードを2本繋げて短い距離でドロップ強化訓練中です(^ ^)




8月1日(日)は近所の公園でお祭り。←写真なし

音を聞きつけ

「見に行こうよ!」


と、窓と私との往復を繰り返しているので

仕方な~く 連れてってあげたんですが・・・

祭りの爆音と人の多さにワンコ連れも結構居たため

ボブ、ビビって公園に近寄れずに終了(--;)

他にもランに行ったり色々あったんですが

カメラを忘れて写真がないので

ここからは今日の話です(^ ^)


8月6日(金)

異常な暑さが続いてるボブ地方。

私の方がバテそうだからと最近は夕方にマッタリ散歩をしてたんですが

散歩で足りるボブじゃないんだよね・・・

今日は頑張ってランに行ってきました!!

大物洗濯のせいでいつもより遅い時間でしたが

ランの駐車場でニーズ家とバッタリ(^ ^)

一緒にランにいくと

プールに白黒が2頭!!

初めましてのロン君と、大会で会った事あったかな?のジャスパー君★

平日の午前中に白黒が4頭も集まりましたよ~(^ ^)

それぞれプール入ったりディスクしたりした後は

P1050594 2

ニーズ&ロン君で写真(^ ^)

そして

P1050595 2

P1050596 2

P1050597 2

ジャスパー君も加わり3ボーに(^ ^)

知らない男の子と勝手にサッカーして遊んでた(邪魔してた?)ボブも呼んで

P1050600 2

P1050599 2

♂ボーダー4頭で写真に成功(^ ^)v

まぁ、ボブだけフセで待つ事出来ないんだけどね(^ ^;)

P1050593 2

P1050591 2

絡んで遊ぶ事はなかったけど

それぞれ楽しく遊んで来ましたよ~♪

P1050602 2

P1050603 2

ボブが男の子と遊んでるのが楽しそうにみえたのか

ロン君もサッカーに挑戦!

初めてサッカー遊びしたみたいだけど上手に遊べてました(*^∀^*)

チョット離れた位置でボールが飛んでくるのを待つボブと違い

ロン君は接近戦。

そして、2ワンに共通しているのが

取ったら終了・・・・(^ ^;)

ドリブルしてくれるワンや、シュートが出来るワンがいたら

サッカーチームつくれそうなのにね(^ ^ヾ

楽しそうに遊んでるのはいいんだけどさ

男の子は知らない子だし

遊んであげるなんて一言も言われてないんだよね・・・

男の子が楽しいと思ってくれてたのか

邪魔だと思ってくれてたかは不明です(^ ^;)

こんな感じで、久々にヘトヘト気味になるまで

思いっきり遊んできて満足した1日でした★




追伸

ボブの服、翌日には胸の辺りがボロボロに噛み千切られてました(;_ _)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















     

コメント

先日はありがとうございました〜

先日はDSでお世話になりました。ロンのママです。
ブログにロンを登場させていただきありがとうございます♪

あれから、夕方パパがディスクの練習をしたいというので
また、DSへ行きました。
そして…パッドを痛めちゃいました。

大会も棄権しますた〜(泣)

また、お会いできたらその時はまた遊んで下さい。
犬同志でサッカーできるようになったら
TVにでましょう(?)なんちゃって
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
