スポンサーサイト


FDS第4戦inもみじ台(結果報告)

前日の夜、物凄い雷雨で大会は中止かと思われましたが

当日は何とか天気も持ち直し

ナビがあるのに何故か道に迷いながら

何とか行ってきましたよ~(^∀^)


前回の大会から約1ヶ月??

ボブのドロップ練習を中心に頑張り

自分は全く投げ練をしていなかったんだけどね(^ ^ヾ


今回は子供達がいないので私一人で参加。

タープはニーズ家のお世話になりました(^ ^)v

で・・・

子供達の分がないからボブが体力を持て余すだろうと

無謀にもビギナーだけではなく

レディースにも参戦(*^∀^*)

結果は・・・

IMG_5858_2 2

この満足そうな顔です(^ ^)


1ヒート目

ビギナー(4投) 2Pゾーンで全投キャッチ→8P

レディース(4投) 2Pゾーン2キャッチ 3Pゾーン2キャッチ→10P


前半は全投キャッチですよ~(>∀<)

しかも、今まで最高で3投しか出来なかったのが

ドロップ強化練習成果が出て4投投げれてるんです!!

そして後半・・・


2ヒート目

ビギナー(4投) 1Pゾーン1キャッチ 2Pゾーン1キャッチ→3P

レディース(4投) 3Pゾーン1キャッチ→3P


うん。

「いけるかも!」と気合が入り過ぎたのと暑さ疲れで

ミススロー連発(;_ _)


結果は・・・

ビギナー 合計11P

レディース 合計13P


いつも一桁で入賞してるビギナーですが

今回の大会、人数は少なかったのにレベルが高かった!!

5位入賞の方でも15P・・・

何故ビギナーに出てるのか不明の方ばかり(´~`;)

他もね、いつもよりレベル高かったよ(>_<)

雨が降ったけど風がなかったからかな??(´д`)

そんな訳で

今回は入賞逃しました(T_T)

でもね

夢の4投&二桁台に突入出来たから満足なんです★

練習で出来ても大会では出来ないかもって思ってたドロップ。

真っ直ぐに私のところに戻ってきて

ちゃんとドロップしてくれたからね(^ ^)

次の大会まで、もう少しドロップ練習しつつ

私の投げ練を中心に頑張ろうと思います♪

ボブが使ってるディスクはヒーローのHDX。

穴が開かないのはいいけど重くて飛距離が出ないんだよね・・・

ボブに頼りっぱなしじゃあ申し訳ないから

何とか飛ばせるようにならないとね!!

我が家が出てる大会はFDSだけだから今年は残り2回。

入賞も大事だけど

二桁をキープ出来るように頑張ります(*^∀^*)

IMG_5870 2

23Kgのデカボー ボブ。←デブではないですよ~

身体が大きい分、足に負担かかるだろうけど

無理せず ゆっくり頑張っていこうね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

ボブ&ボブmama、お疲れ様!!
前半全投キャッチってすごーいe-420
一つひとつ課題を克服していってる姿は尊敬しますe-287
またまたディスクが楽しくなってきたんじゃないですかー?^^

暑い中お疲れ様でした、ボブママ頑張りましたね。
ボブ君のドロップも凄い進歩です!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
