

今更お盆写真①

PCの調子が悪くて更新が遅くなりました・・・(>_<)

ウイルスなのか寿命なのかは不明ですが

とにかくPCが重くて進まない!!

今日はPCのご機嫌がいいみたいなのでコメ返はしてませんが

いっきにUPしちゃいます!!
(コメ返待ってる方がいたらゴメンなさい・・・)




9日の夜中?明け方?に出発して15日まで旦那の実家

礼文島へ帰省してました(^ ^)

まぁ、島なので何もする事は無く

毎日のんびり釣り三昧の日々。

特に書く事はないんですが、写真だけはいっぱい撮りました~★

P1050714 2

島に着いた翌日だったかな?

天気はドヨヨ~ンとしていたけど

島にしては気温が高め(25~26度位)だったので

旦那と子供達は海水浴(;゜д゜)

私は入る気温ではないと判断して写真を撮ってました(^ ^ヾ

P1050717.jpg

カモメのお尻合い♪

P1050719.jpg

写真では判らないでしょうが、島のカモメは巨大です!!

その辺にいるカモメなんてハトに見えてしまうくらいなんですよ~

島の売りは海の綺麗さ♪

お尻合いカモメが居た場所から写真を撮ると

P1050721.jpg

P1050730.jpg

P1050729.jpg

水中カメラかってくらい綺麗に底まで写ります(^ ^)

そして、最近 数を増やしているのは・・・

P1050738.jpg

P1050743.jpg

わかりますか~?

アザラシですよ!

天気が良くて潮が引いてる時は岩場に凄い数がいるんです(>_<)

今回は島に着いた日が凄かったんですが

写真撮り忘れてしまって、別の日の遠くに居たアザラシしか撮れなかった(;_ _)

P1050733.jpg

ウミウ?も数が増えてる気がします。

巨大カモメ以外の天敵もいないですからねぇ・・・

後、何度も帰省してるんですが

今回 初めて見た気がするのが

P1050747.jpg

漁師さんじゃないですよ!!

海猿ってやつですね(^ ^)

平和な島で何してるのか不明ですが

お盆も海の上は大変だよね(´~`;)

さて、第1弾はここまでにして

第2弾は次の記事にしま~す(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランのホテルにお留守番だった可哀想なボブにポチっとね♪
















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
