スポンサーサイト


FDS第5戦inもみじ台

PCの調子が悪くて遅くなりました(;_ _)

珍しく昼間に調子がいのでUPしていきますよ~★



今回の大会は

私→ レディース

旦那→ ビギナー

長女→ キッズ


で参戦(^ ^)

カメラの充電をしていくのを忘れ

今回は他の方の写真は撮らずに自分達のだけ動画で撮ってきました♪

まずは旦那の1ヒート目

[広告] VPS



3投 ノーキャッチ 0P(--;)

次は私の1ヒート目なんですが

旦那、動画で撮ってなく写真は使えない物ばかり・・・・

4投  0P・2P・2P・0P で4P(´д`)

そして長女!!

毎回 人数が少なくて嫌でも入賞できる為

調子に乗って全く練習してません(--;)

[広告] VPS



今回 初めて0Pで終わりました。

やっぱりさ、多少は練習しないとダメだよね(^ ^;)

でもね、エントリーが1人だったので0Pでも賞状貰えちゃうんだよ・・・・

0Pの時はなしでいいと思うんだけどねぇ(´~`;)


次は私の2ヒート目

[広告] VPS



4投  2P・1P・2P・0P で5P

1ヒート目との合計9Pで終了(TдT)

また一桁に逆戻りですよ・・・・

でも、ギリギリ2回とも4投してるからOKでしょ(^ ^)

今回もレベルの高い戦いで、ビリ覚悟で出たレディースですが

20人中 13位に入りました★

まだ大会1年生、FDSにのみ参加でなかなか大会慣れもしない中

頑張ってると思う!!

家族は文句は言うくせに褒めてはくれないので

自分で自分を褒めてテンション上げないとね(^ ^ヾ

さて、私にブーブー言う旦那の2ヒート目はというと・・・・

ちょいと訳ありで小分け動画になります!!

1ヒート目が終わった後 旦那に

「お前が後ろにいるとボブが俺を通り越してお前の方に行く!」

と言われたので、2ヒート目はタープにいたんですが

これが悪かった・・・

[広告] VPS


うん。

マテが出来ずに暴走・・・・(;_ _)

[広告] VPS


なんとか捕まえて

捕まえたままの状態でGO!!

本当はダメなんだろうけどビギナーだしね

MCの方も「これはダメだ」と思って

捕まえた瞬間にGOって言ったんだと思う(^ ^;)

[広告] VPS


なんとか1回はキャッチできたけど

明らかに私を探してるよね・・・・

しかも、HDXじゃないとダメって言ったのに

DXの方が投げやすいと言い張りDXを使ったから

ガジガジ癖も酷くなってるし(--;)

ボロボロの状態でしたが

3投  0P・3P・0P で3P!!

1ヒート目との合計3Pで終了(^ ^)

11人中 9位に入ってました★

私が声を出しちゃったら私の方に来ちゃうだろうから

どうなるかと思ったけど

取り敢えず3P取れて良かったわ(^ ^)

旦那も大会がどんなもんか解っただろうし

もう出ることないと思います。

ってか、私が教えた通りにしないので出しません!!

またボブの悪い癖が戻っちゃうからね(--;)

子供達もやる気ないし、やる気出るまでお休みかな。

我が家の大会はこんな感じで終了。

ご一緒タープだったココ母さん

[広告] VPS


レディースとビギナーにエントリーして

ビギナーで4位入賞(*^∀^*)

ニーズままさんも

[広告] VPS


レディースとビギナーにエントリーして

ビギナー3位入賞(*^∀^*)

IMG_6416_3 2

おめでとうございます(´∀`)ノ

ご一緒タープも楽しく美味しく過ごせて満足で

ありがとうございました(^ ^)

そして、2人共 2エントリーで大変なのに

DSC_0175 2

DSC_0179 2

DSC_0190 2

IMG_4862 2

IMG_4864 2

IMG_4905 2

IMG_4907 2

写真まで撮ってくれて ありがとうございます(^ ^)

来月の大会で今年の大会はラスト!!

強風の石狩大会です(>_<)

風に弱い私のスローでは結果は見えてますが

楽しんでやれればいいよね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
