

最近のボブ

しつこいようですが

PCの調子が悪くて更新してませんでした。

がっ!!

ちゃんと遊んではいましたよ~(*^∀^*)

最近はまた石狩ランにいったり

相変わらず週2ペースでドックストックでプールしたりね★

ドックストックではプール写真ばかりになるので

最近は写真も撮ってませんが

石狩ランで新しいお友達と遊んだ時の写真をUPします(^ ^)

P1050838.jpg

6ヶ月にしてすでにボブより大きくなってるセントバーナード( ̄д ̄;)

P1050837 2

毛のせいだとは思うんですが

やはりボブより大きく見えるスタンダードプードル。

P1050839 2

P1050840 2

写真では微妙ですが

ボブが小さく見える位の巨体セントバーナード(^ ^)

ドックストックではまず会わない犬種ですが・・・

P1050841 2

P1050844 2

P1050846 2

P1050847 2

P1050848 2

P1050850 2

ボブの場合、遊べれば犬種は関係ないようです(^ ^;)

ボブより何より、セントバーナードが走るのを初めて見て

かなりビックリしました!!

ノッソノッソしてるイメージですが

走るもんなんですねぇ・・・・

そうそう、先週?先々週? 石狩ランでボーダーに会ったんです!!

P1050873 2

カレンちゃん★

女の子だけど20Kgあるデカボーですよ(^ ^)

で、飼い主様と話してるうちに

ファンタジーファミリーである事が発覚!!

デカボー同士だし、お父さんが同じなのかな??

性格も似てる感じでした~♪

勿論、パワフルなとこもね( ̄∀ ̄)

P1050874 2

P1050875 2

フリーをするなら小柄な女の子って思ってましたが

女の子でも大きくなる子はなるんだもんね・・・

子犬のうちに小柄な成犬になるなんて判断できないだろうし

無理して女の子を飼って大きくなる位なら

ボブでフリーでもいいんじゃないの??

な~んて思っちゃいましてね

チマチマと練習してます(^ ^)

と言っても、フリーは技の名前すらよくわからないうえ

ディスタンスで真っ直ぐ飛ばすだけでも苦戦してる私。

今は連続でスルーしたり、同時にターンしてみたり

遠隔操作でゴロンが出来るようになりたいので

フセでマテの練習したり←落ち着きのないボブには難題なんです

そんなとこから始めてます(^ ^ヾ

ドックキャッチもやりたいとこなんですが

どうしても正面から笑顔で両手(前足)を広げて飛んでくるボブ。

顔面にパンチをくらい、唇が切れて流血しました(>_<)

飛び技は自己流で教えるの危険です(;_ _)

こんな知識もなく

投げることもほとんど出来ない私と

パワフル過ぎるボブのコンビで

大会に出れるようなフリー演技が出来るようになるんでしょうか?

遊び程度で終わる気がしますが

頑張れるだけ頑張ってみます!!(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

ご無沙汰しています
ボブママさんもフリー挑戦ですかっ!
イイですね〜☆
是非頑張って下さい!
とにかくボブ君と楽しんで出来ることが大切だと思いますよ
実はワタクシも田助とひそかに練習しています(爆
ディスタンス・・・てんでダメなんですけどね。。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
