

PC復活!?

昨日、PCに詳しい旦那の友達がようやく来れることになり

PC診て貰いましたよ~(^ ^)

私には何のこっちゃサッパリ解りませんが

PCの右下にゴチャゴチャ出てるのが多いとかで

メモリ不足だったらしい・・・・(;_ _)

旦那と友達で買い物に行き

変な部品をPCの裏に足して貰い

今の所 順調に動いてます★

このまま順調だったら前みたいに更新出来るかも(^ ^)




更新してなかった時のボブはというと・・・

P1050880 2

ドックストックでプールを楽しみ

P1050882 2

石狩ランで頭に落ち葉を乗せられ

相変わらず楽しく過ごしてました~(*^∀^*)

昨日からいっきに寒くなってきましたが

昨日もプールに入ったしね(^ ^;)

そして今日は石狩ランへ行ってきましたよ~!!

P1050885 2

最近よく会う豆柴くん。

呼び戻しが出来ないそうで

オジサン、頑張って躾してます(^ ^)

そうそう、今日はボーダーのパピーにも会いました★

写真は撮れなかったけどね(;_ _)

ラブ2頭にビーグル、ボーパピーを連れてた方がいたんです!

遊び相手にボブが選んだのは・・・

P1050892 2

P1050891 2

P1050893 2

P1050894 2

P1050895 2

黒ラブ君♪

久々の取っ組み合いができてボブも満足そう(^ ^)

しかも、ボブが倒されたりしたんですよ!

ボブが倒れるなんてモモちゃんくらいだったのにね(^ ^;)

P1050887 2

ダックスを連れてた若いお姉さん。

座ると危ないですよ~

P1050886 2

犬って、撫でて貰えると思うのか

座ってる人に寄っていくよね(^ ^;)

P1050889 2

この後はいっきに人がいなくなったので

ディスク練習をして帰宅(^ ^)

今年最後の大会まで後少し!!

結果はどうであれ

ボブが真っ直ぐ戻ってくる事と

ボブが満足出来るようなスローをする事

が目標かな(^ ^ヾ

もう強風が多くなってきてる石狩・・・

大会の時は微風でありますように(>人<)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

コメントありがとうございました。
画像が消えちゃったのでただいま必死に修復中です。
パソコン難しいです。
ボブくんナイスなディスク犬に成長してるんですね!
大会がんばってください!!
マックも応援してます。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
