

暇な週末

PCの調子は良くなったんですが

何故か自分のPCを使わずに私のを使ってる奴が一名(--;)

そして、ヒートのせいで私もダウン気味でした(^ ^ヾ




週末は子供達が付き合ってくれないので

毎回お家でマッタリのボブ。

夜、ハウスで可愛い格好をしていたので

写真を撮ろうとカメラを向けたら・・・

P1050896 2

P1050897 2

P1050898 2

何ですか、この態度!!

カメラ向けるまでは

上目使いで可愛い顔してたんですよ!

何でカメラ嫌いなんでしょうねぇ・・・

たまには可愛い顔撮りたいわ(´д`)


冬からのフリー練習に向けダイエット中のボブ。

歯磨きにもなるし

空腹を紛らわせる効果もあるだろうと

牛の膝軟骨を数日前に与えたんですが

今だにチマチマ噛んでます(^ ^)

P1050899 2

P1050902 2

P1050903 2

歯は綺麗になったけど

お腹はいっぱいにならないらしく

ゴミ箱あさって怒られる毎日(^ ^;)

お陰で23Kgあった体重は22.2Kgになりました(^ ^)v

目標は21Kgだけど

触った感じ、これ以上落ちない気がする・・・

「ウエストが太いかも」って言われて始めたダイエットですが

ウエスト触ったら余分な肉がないような感じなんですよ!

贅肉で太いとゆうより

筋肉で太いんじゃないかな(^ ^;)

今度ゆっくり触ってみてもらおうと思います★



今日はドックストックに行ったんですが

カメラを忘れて写真はなし(;_ _)

週末 暇した分

思いっきり遊んで来ました(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



     

コメント

皆様からのお祝いいただきました。
ありがとうございます!

なかなかタイミングあわず
ランでお会いすることがないですが

ご一緒できたときは是非遊んでください!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
