

遊びたいのに遊べない・・・

先週から嫌がらせのように休み続き・・・

18(土).19(日).20(月)は子供達。

21(火)は旦那が休み。

22(水)にようやく一人になれたと思ったら

23(木)は子供達がやすみ(--;)

24(金)が終われば25(土).26(日)と

また子供達が居て

27(月)からやれやれと思ったら

28(火).29(水)と旦那が連休(>_<)

今日と明日は一人だから

今日はマッタリしてボブは明日ランに連れて行こう★

な~んて家事してマッタリしてたんですが

次女が帰ってきてから一言。

「明日 休みなんだよ~」

・・・ガ~ン!!( ̄□ ̄;)

忘れてた・・・

明日、先生達の研究会だかで幼稚園休みだったよ~(TдT)

ボブ・・・

走らせてやれないまま日曜日は大会になるよ~!!

出番前、かなりのガス抜きが必要になりそう(;_ _)

次女だけだから午前中だけ実家に押し付けちゃおうかな(^ ^;)

そんな訳で、先週から休み地獄でバタバタとしてます。

あっ、でも28日に旦那を放置して軽く無料ランに行ってきましたよ~♪

そこで、久々に

P1050907 2

マックに会えました(*^∀^*)

去年、初めて会った時はダイエット中だったマック。

今ではスリムで立派なデカボーです(^ ^)

ユースにも会えました♪

P1050904 2

P1050906 2

ボブ、取っ組み合い派。

マック、追われたい派。

ユース、マッタリ派。

うん。

遊べるはずないよねぇ~

ママ達はいっぱい話して楽しかったけど(^ ^)

帰宅後は・・・

最近ハマってるアレをしました。

P1050914 2

P1050915 2

P1050916 2

これ、気持ちいいの~(>∀<)

タプタプのヤワヤワなんですよ~(´∀`)

P1050917 2

P1050918 2

P1050920 2

逃げないから嫌ではないらしい。

構ってもらえてれば満足なんでしょう(^ ^)

こんな感じで結局マッタリしてたんだよな~

日曜日、テンション上がり過ぎなきゃいいけど・・・

天気予報は雨のままだし

ボブのテンション上がっても

私のテンション下がるわ(´д`)

雨の中でガス抜きはキツイよ~(>_<)

日曜日、晴れますように・・・(>人<)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
