

FDSファイナルin石狩(結果報告)

昨日、FDSのファイナルに参加してきました~(^ ^)

ドヨヨ~ンな天気に追い風の強風。

私の時はセーフでしたが、夕方からは雨・・・

流石、石狩だよね(^ ^;)



結果は・・・

余り緊張はしてなかった気がするんですけど

覚えてませ~ん!!

ビギナーとレデースにエントリーして

両方1ヒート目は7P

ビギナーは2ヒート目との合計9P

そこまでは覚えてるんですけどね

何回投げたとか

レディースの合計ポイントとかサッパリです(^ ^ヾ

ビギナーよりは安定してスロー出来て

二桁いったはずなんだけどな~(´~`;)

まぁ、とにかく楽しかったです(*^∀^*)

P1050954 2

P1050952 2

P1050962 2

P1050964 2

P1050965 2

P1050967 2

P1050948 2

P1050949 2

P1050950 2

P1050951 2

旦那にしてはいい写真がありました★

他の方の時は相変わらずタープのポールが入ってたり

紐が入ってたりして使えないのばかりだったけど・・・

そうそう、不思議な写真もありましたよ~

P1050961 2

何が不思議って・・・・

私、この時点でまだディスクから手が離れてない!!

深く考えないでスローしてますが

いつディスク離してるんでしょう??

そして

P1050966 2

たぶん、全くディスクを見てないだろうボブ(--;)

ディスクを追い越しちゃってないかい??

今回の写真でわかったけどさ

ボブ、3pゾーンのギリギリ手前でいつもキャッチしてるよね

あと一歩踏み出して取れば3pなのよ!

何とかボブがディスク回りこんで取らないように

来年は早いスローが目標になりそうです・・・・

ファイナルでも入賞逃しましたが

FDSのファイナル恒例のクジで

折りたたみ水入れをゲットしました~(^ ^)v

毎回、ステンレスのボールを持ち歩いてる私。

結構 邪魔なので、折りたたみは助かります♪

そして、FDS賞のレディース部門で

これまた折りたたみの椅子をゲット(^ ^)v

上位に入った事ないのに何で貰えたんだろう??

かなり不思議ですが

頑張りを認めて貰えたんですかね??

我が家の折りたたみ椅子は小さいので

来年 使わせて貰おうと思います(^ ^)


今回、凄まじい追い風でオープン部門では0Pの方が多数・・・

そんな中、入賞は出来なかったけどよく頑張ったと思います。

向かい風は苦手ですが、追い風は私もボブも好きですしね★

予想出来ないディスクの動きにボブは燃えるらしいですよ~


こんな感じで結果報告終了!!

ちゃんとした結果報告は

リザルトでたら頂いた写真と一緒に報告しま~す!!





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     

コメント

チル様>>

お疲れ様でした〜
私もモコちゃんに会えて嬉しかったですよ(^ ^)
毎回、成長しているモコちゃん
初めて会った時のようなオドオドした様子もなく
堂々としてて大会も頑張りましたね〜♪

おぉ!
来年 頑張りましょう!!
タープは何処かに入れば大丈夫ですし
パパさんがいなくても女だけで楽しみましょう★

皆 頑張ったし
近々 お疲れ様ランチしましょうね〜(^ ^)

ファイナルお疲れ様でした〜^^
ボブに久々に会えて嬉しかったよ〜♪

今年はボブ家も充実した大会内容だったのでは?
ボブmamaいっぱい頑張ってたもんね^^*
来年は我が家ももう少し出たいと思っているので、
よろしくね♪

写真、どうもありがとうございました!
うちのは使えるのが殆どないので助かります!
では、今度はランチでね〜〜〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
