

FDSファイナル(リザルト出ました)

大会の雨がキツかったのか

見事に風邪を引き

月曜、火曜とダウンしてました(´д`)

まぁ、子供達とボブがいたらダウンしても

ゆっくりと寝れないんだけどね・・・(;_ _)



いつもは一週間はかかるリザルトUP

今回は早めに出てました~(^ ^)

DSC_0248 2

DSC_0233 2

DSC_0232 2

ビギナー

1ヒート目→ 2.2.3.0→ 7P

2ヒート目→ 0.0.2→ 2P

合計→ 9P

18人中 8位

IMG_5301 2

IMG_5331 2

IMG_5336 2

レディース

1ヒート目→ 0.2.2.3→ 7P

2ヒート目→ 1.2.3.0→ 6P

合計→ 13P

30人中 11位 ←同じ点数の人が5人もいたよ( ̄д ̄;)



強風の中 頑張った!!

3Pゾーンで3回取れてるしね(^ ^)

IMG_5302 2

こ~んな近くまでは真っ直ぐ戻ってきてるボブ。

何でココからそれるんだろうねぇ・・・・

4回投げれるようになっただけマシだけど

飛距離がないぶん

もう1回位投げないと常連さん達には勝てないよ(;_ _)



今年の大会を振り返ると

5月には大会で普通に4投投げてたのが

6月の大会前にレトリーブが急激に出来なくなって

3投投げるのが精一杯で

とにかく真っ直ぐ戻る練習だったなぁ・・・

今は何とか4投出来てるけど

本当にギリギリ投げてるって感じ(;_ _)

もっと余裕が欲しい~~!!

まぁ、そんな状態でも

順位は関係なく、楽しかったぁ(*^∀^*)


来年も出来てたものが急に出来なくなったり

色々とあるかもしれないけど

とにかくボブと楽しめたらいいと思います(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
