

ビックリなアハアハ

昨日、ドックストックで遊んできたんです(^ ^)

天気も良かったし

遊べるお友達もいて楽しかった~★

P1060053 2

P1060052 2

P1060050 2

お互いデロデロになりながらの取っ組み合い(^ ^)

その後は 軽くディスク練習もしてきたよ~

このディスク練習でキレたのが

近距離での連続キャッチ!!

ボブと向かい合わせになってディスクを投げるんですが

ボブ、ディスクを無視(--;)

何度やっても無視!!

もしかして・・・・と思ってディスクを回転させる

バタフライをしてあげたらね

凄い勢いで食いついてきたよ\(`□´#)/

普通のは退屈らしいよ~

ムカツクよねぇ!!

連続バタフライしてる人なんて見た事ないよ!

ドMのボブにバタフライ教えたのが間違いだった(;_ _)

こんな調子だからディスクしても私の方が疲れるので

やっぱりワンコ同士で遊ぶのが1番だよね♪

P1060055 2

P1060057 2

P1060058 2

P1060059 2

P1060060 2

ガウガウしないで仲良くボール遊び出来ました(^ ^)

ガウったら怒られるから

私にわからないように唸ってる事あるけどね(^ ^;)

そしてこの後・・・

P1060061 2

P1060062 2

P1060063 2

P1060064 2

人を襲うなんてのは冗談ですが

ボブが襲ったのはディスク。

ボール離さないからディスク投げたらね

ボールを離してディスク取りに行ったまでは良かったのに

なが~~~い舌も噛んだらしくて

こんなんなりましたけど(^ ^ヾ

いつもの事なので血にビックリはしませんが

毎回どんな状況でも笑顔のボブにはビビらされます(^ ^;)

血が出てる時くらい口閉じればいいのにね・・・

血まみれの笑顔はホラーだよ(;_ _)

水飲んで血はすぐ止まったので

この後はまた軽く遊んで帰ってきました(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

ヤマトパパ様>>

お久し振りです(^ ^)
読み逃げはお互い様ですよ〜

ヤマト君は他の子と遊べないタイプでしたっけ?
ボブも仲良く遊んでるように見えますが
ボブが原因で喧嘩になったりって事も
よくあるんですよ(^ ^;)

いつも読み逃げ申し訳ありませんm(_ _)mボブ君 相変わらずの元気っぷり(^w^)

血を出しながらの笑顔(^_^;)写真だけ見たら吃驚ですねぇ

他のワンズと仲良く出来るボブ君が羨ましいですわ
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
