スポンサーサイト


あのボブが!!

地獄の3連休も今日で終わりだね★

って言っても、明日は旦那が休みだけどさ・・・

でも、明日は会社の運動会?みたいのがあるらしく

夕方までは自由でいれそう(^∀^)


相変わらず、子供達は子供達で友達付き合いがあるらしく

私とボブには付き合ってくれません。

子供達を置いて出かける訳にもいかず

この3連休はお家でマッタリ・・・・

今朝、ボブが軽くゲロったのがボブの身体にもついたらしく

余りにも臭かったのでシャンプーしたくらいかなぁ(^ ^ヾ


こうなるのは予想出来てたので

8日の金曜日は石狩ランでおもいっきり遊んできました(´∀`)ノ

P1060065 2

何で座ってるんだろうね(--;)

せっかくのランなんだから遊んできなさ~い!!

P1060067 2

P1060068 2

うん。

平日の午前中は大きい子が集まる事が多いのに

この日は小さい子ばかりだったんだよ(´д`)

小さい子とも遊べるボブですが

流石にボブにあわせて長々と遊べる小型犬なんていないよね(^ ^;)

軽く遊んで貰ってから奥に移動してディスク★

ちょうどいい感じに疲れた頃

超元気なお嬢さんが登場!!

最初は走って遊んでたんですが・・・

P1060069 2

P1060070 2

あのボブが

遊び相手を目の前に伏せですよ~!!Σ( ̄□ ̄;)

小型犬とはいえ犬同士で遊んで

その後はディスクもしたけどさ

ここまで疲れるなんて珍しい~!!

気の強い女の子は嫌いじゃないボブ。←大好物かも・・・

これはいい遊び相手ができたわ~(*^∀^*)

1歳7ヶ月らしからボブと同じ位だしね(ボブ→1歳10ヶ月)

また会ったら遊ぼうね~(^ ^)

3連休前にここまで疲れたボブ。

帰宅してからは

P1060072 2

P1060071 2

次女の大事な毛布を抱いてお昼寝です(^ ^;)

この時のせいかは不明ですが

昨日

「ボブに穴開けられた~~~!!」

と毛布を私や旦那に見せてた次女。

これを機会に、寝るときの毛布卒業したらいいのにね(^ ^;)

愛用歴6年。

この毛布がないと寝られない次女。

春から小学校に行くんだけど

まだまだ使う気なのかなぁ・・・(;_ _)

もっとボブにズタボロにされたら諦めるかな( ̄∀ ̄)ニヤリ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

ありがとうございます(^ ^)
私もいつも楽しく読み逃げしてますよ〜

毛布・・・
ボブが穴開けたってより
ただ単に もうボロイだけのような気もします(^ ^;)
赤ちゃんの頃から使っていて
出かける時も持参ですからね〜(;_ _)

こんばんわ!
ボブママさんのブログいつも楽しんでみてます。
娘さんの毛布なくては寝れないのってなんだかかわいいですね。穴をあけた犯人はボブくんかな?マックも寝室で静かにしてる時は前足で毛布をフミフミしながらかじってます。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
