

親バカ写真

ランに行って遊んでない訳じゃないですよ。

ただ、ディスクを中心にしてるので

外での写真がないだけです(^ ^ヾ

で、お家での写真が増えてきたので

どど~~~んとUPしちゃいます(^ ^)


前に、次女の毛布に穴を開けた話を書きましたが

ボブの仕業だという決定的な証拠が撮れました!!

P1060094 2

P1060097 2

P1060093 2

P1060092 2

P1060098 2

P1060099 2

P1060103 2

いつから毛布好きになったんだろう??

次女の汗臭い匂いが何ともいえないのか?

次女に写真を見せたら

「もう、ボブにあげる!!」

と、お姉ちゃんらしい事を言って

P1060105 2

P1060104 2

P1060108 2

P1060109 2

ボブにくれたはずなんですけどね・・・

寝る時にはしっかりボブのヨダレまみれの毛布かかえて

自分の部屋に行きましたよ~(^ ^;)



次の写真は暇だった時に撮ったやつです↓↓

P1060082 2

P1060084 2

P1060086 2

P1060087 2

P1060081 2

P1060080 2

何してても可愛いんだもん(>∀<)

まぁ、かなりウザがられたけど(^ ^ヾ



そうそう、今月の頭にディスク頼みました(^ ^)

P1060076 2

P1060077 2

P1060078 2

ヒーロー HDXのアウトレット!

”傷、凹みあり”でお安くなってました★

どうせ直ぐに傷だらけになるしね

傷や凹みは気にしません(^∀^)

10枚セットのを2つ頼んで20枚♪

ただ、色は選べないので

余り使わないだろう透明も入ってます(;_ _)

透明・・・

冬使うと行方不明になるよね(^ ^;)

これで春まで練習頑張るよ~(^ ^)v


金曜日だったかな?

旦那と石狩ランに行ってきました!

P1060112 2

お風呂上りみたいになってるのは

P1060111 2

この子と遊んだから(^ ^)

名前は聞き忘れたけど

ラブの女の子★

P1060110 2

考えたらさぁ

ボブが取っ組み合いするのって女の子が多いよね・・・

ボブの遊びの誘い方だと

男の子はキレてガウガウ喧嘩になること多いし(--;)

人間なら男友達がいなくて女の子とばかり遊ぶのは問題だけど

犬の場合ってどうなんだろうね??

遊べるだけマシなのかな(^ ^;)

で、誰もいなくなった後でディスクをしたんですが

旦那に

「ボブのオーバーってカッコよくみえてる」

って聞いたんです。

そしたらね・・・

「飛んでるってか・・・跨いでるだけだから微妙・・・」

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

うん。

そうだよね。

余りジャンプ力ないからさ

今は確実に太ももを飛ぶんだって教えるのに

超ひく~~~~い オーバーだもんね。

一応さ、ボブも私を踏まないように

微妙に飛んでるのよ

私もボブみたいな巨体が

猛スピードで

自分の身体スレスレを通る恐怖と戦ってるのよ

もっと違う感想ないんかい!!\(`□´#)/

旦那に聞いた私がバカだったわ・・・(;_ _)

まぁ、旦那は気にせず

ゆっくり頑張っていきます(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















     

コメント

レオンママ様>>

北海道は寒いですからね〜
ちょいと高くなってもいいから
ドームとか貸しきって
冬場も出来ればいいんんですけどね(´д`)

フリー挑戦しますよ〜(^ ^)
かなりショボ〜イできになるでしょうが
自分の体力を考えつつ頑張ります!

お久しぶりです♪
ボブくんの口元のアップ写真、グッドですi-179
北海道はもう大会が終わったんですか〜?
ビックリです…
それからディスタンスだけじゃなく、フリ―にもチャレンジするんですね〜!
頑張ってくださーい^^
応援してますよ!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
