

10月23日(土) ボブIN登別

珍しく旦那が土曜日に休みでした(^ ^)

大会や子供達の行事以外での

家族揃っての休みは久し振り★

まだ間に合うだろうって事で

紅葉を見ながらドライブに出かけてきましたよ~♪


P1060157.jpg

P1060159.jpg

P1060161.jpg

P1060162.jpg

我が家のカメラの性能だとイマイチだね・・・

車のガラスも汚いから余計にだろうけど(;_ _)

高速のわりに綺麗な紅葉だったんですよ~

高速にのって向かった先は・・・

P1060163.jpg

登別(*^∀^*)

観光客が多い地獄谷を通りすぎて

狭い山道をひたすら進みます

P1060165.jpg

P1060166.jpg

写真の道は地獄谷に向かう途中の道路。

狭い場所は子供達が

「落ちる~!!死ぬ~!!」

って騒ぐので写真撮る余裕なかったよ(;_ _)

そんな道を通って進み続けると・・・

P1060168.jpg

P1060169.jpg

P1060172.jpg

P1060173.jpg

こ~んな凄い景色がみれる場所に到着(^ ^)v

駐車場から少し歩くと川沿いに足湯があるんですが

大雨の時にベンチが流れてしまったらしく

足湯の場所は立ち入り禁止になってました(TдT)

P1060170 2

P1060171 2

足湯は入れなかったけど

記念に写真をパシャリ(^ ^)

次に向かう場所に行く前に・・・

途中の休憩場所に立ち寄ってみました♪

P1060174.jpg

紅葉が綺麗だったわ~(>∀<)

で・・・・・

P1060169.jpg

この山の頭から出てる煙を

近くで見る事もできましたよ~

P1060176.jpg

シュゴ~~~~~~~

って凄い音が出てましたよ!!

道東の硫黄山も凄いけど

硫黄山は音まで出てなかったような気がする・・・

感動もしたけど音が怖いので

さっさと進むと

次に見えるのが

P1060182.jpg

P1060177 2

P1060179 2

P1060181 2

近くまで行ける道があるんですが

大雨のせいで通行止め(--;)

遠くても綺麗でしたけどね(^ ^)

来年、春か秋にまた行こうと思います!


最後に寄ったのは・・・

GWに長女が犬に噛まれた釣堀屋さん。

長女の傷の具合を心配して色々送って貰ってたので

お礼と傷の具合をみせに行ったのと

あの大きいニジマスを子供達に釣らす為(^ ^)

結果は・・・

P1060183.jpg

まぁまぁのサイズかな??

釣ったのは

P1060186 2

次女(^∀^)

長女は粘ったんですが

「もうお腹空いたからいい!」

と、釣るのを諦めてしまいました(^ ^;)

1匹の半身を刺身、半身を唐揚げにしてもらい

あら汁?も付けて

家族4人で美味しく頂いてきましたよ~

1匹でも家族4人で満足いくだけ食べれました(^ ^)

前回は長女の事があって写真撮れなかったけど

P1060194.jpg

P1060197.jpg

幻のイトウです!!

頭が白くなってるのは20年も生きてるらしい!

生で見ると大きくて迫力あるんだけど

写真で伝わらないのが残念(>_<)

年中無休なので

ニジマス食べたい!イトウが見たい!

って方は行ってみて下さい(^ ^)

あっ!イトウは食べれませんよ~←幻の魚ですからね!

P1060192.jpg

ニジマスやイトウのアルビノもみれちゃいます(^ ^)

そういえば

長女を噛んだ犬はブリーダーさんに返したみたいです。

接客業だから また同じ事あったら大変だもんね(>_<)

いっぱい食べて、いっぱいお話しもして

帰りは洞爺湖で花火を見て~って思い

P1060199.jpg

P1060198.jpg

途中までは向かったんですけどね

花火までの時間潰しが面倒なのと

花火が終わってから帰ると遅くなるだろうって事で

途中から高速に乗って帰ってきました(^ ^ヾ

毎年、旦那と子供の休みが合うの待ってたら

紅葉が終わってた・・・って事が多かったんですが

今年は家族揃って紅葉見れたから満足かな(^ ^)

ボブはバリ待機ばかりで退屈だったかもしれないけど

久々に家族で出かけられて

いいお休みでした(*^∀^*)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




























     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
