

10月24日(日) 講習会??

いっきに記事書きますよ~!!

じゃないと いつまでも古い記事続くからね(^ ^;)

後、今日は旦那が飲み会で夕飯サボれるから

いつもより時間に余裕があるの(^ ^)



今まで まともにディスクの講習会なんて出た事がない私。

いつも一人で賑やかに投げ練をしているんですが←独り言が多くて怪しい人

どうしても向かい風に勝つスローが出来ず

DSで行なわれる講習会に参加してきました!!


決まったディスクしか使えないらしいんですが

「これからディスクを始めたい方もどうぞ」

みたいな事書いてたからさ

ディスク貸し出しあり?って期待をしてたんですが

世の中甘くないよね~(;_ _)

貸し出しなし。

教えるの無しで勝手に投げ練ですよ(TдT)

何とか4枚だけ持ってたディスク。

参加賞?として1枚貰えて5枚で投げ練・・・・

オバちゃんに何往復させるんだよ(´д`)


かなりキツイ講習会のような気がしますが

参加したのは

P1060201 2

P1060206 2

P1060207 2

これだけ(^ ^;)

だから もくもくと投げるってより

仲良く話しをしながら楽しくって感じでした~(^ ^)

的当てみたいなやつや

ロングスロー大会?みたいな企画は盛り上がったしね★

って、結局 向かい風対策何も聞いてない(;_ _)

講習ってか、友達と仲良く投げ練みたいな感じだったし(>_<)

ワンコ達はとゆうと・・・

P1060212 2

P1060209 2

P1060213 2

繋がれてるとこうなるよね~(^ ^;)

ボブは吠えっぱなしでした(;_ _)

これだけしかいないから

後半はワンコ達も自由に遊んでましたよ(^ ^)

で、またボブはディスクで流血・・・・

P1060215 2

舌が横にデロンとしてきたら気をつけないとね(^ ^;)

初参加の講習会でしたが

感想はとゆうと

楽しかったです(^ ^)

ただ、もう参加はないかな・・・

ディスク決められてるのに貸し出し無しだとキツイ(>_<)

最後はいつものディスク使っちゃったけど(^ ^ヾ

ディスクを自由にするか

貸し出しありにするとかだといいんだけどねぇ

P1060210 2

子供達は飽きるかと思ってたけど

ロン君の写真撮ったり

ニーズ家と遊んだり楽しんでたみたいです(^ ^)




はぁぁぁぁぁあ・・・・

楽しかったけど、向かい風どうしましょう(;_ _)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
