スポンサーサイト


ボブ、引き篭もり中・・・

引き篭もり中といっても

ボブのせいとかではなく

お天気が悪かったり←散歩でトイレしないので雨だと散歩なし

次女の参観日があったり

長女の学芸会があったりで

なかなか散歩やランに行けずにいます(´д`)

長女の学芸会・・・

長々と廊下で開演を待たされたのに

10分しないで終了!!

歌と楽器だったからね歌を1曲、楽器演奏2曲

3曲しかないもんだから10分もいらないのよ(;_ _)

なのに振り替え休日だけはしっかりあるんだよねぇ(--;)

P1060222 2

本当に退屈だよねぇ・・・・

最後に外に出たのは

写真の日付をみたら、10月29日(金)でした(^ ^;)


石狩ランに行ったんですが

ボブのマウンティングが酷すぎるうえに

シーズにしつこくされてキレるとゆう我が儘っぷりだったので

すぐにランを退散して

久々に前田森林公園に行ってきました(^ ^)

P1060223.jpg

P1060224.jpg

ボブとカモを撮りたかったんだけどね

P1060225 2

絶対に近付こうとしない(--;)

写真は諦めて~

リードつきのままディスクしたり←久々に真っ直ぐ戻ってくる練習♪

調子に乗って歩いて駐車場の場所がわからなくなり

1時間以上公園内をさまよって

私だけヘロヘロになって帰宅したんだよねぇ(;_ _)

ボブはリード付き散歩で疲れる事ないからね・・・

方向音痴の私の場合

前森は南エリアだけで十分ですね(^ ^ヾ



29日から引き篭もってるから

かれこれ5日間か??

そろそろ走らせてあげないと

家が破壊されたり怪我人が出そうです!!

HPチェックしたら

日曜日にDSでディスクのイベントがあるらしいんですが

またディスク指定されてるし(--;)

週間天気予報だと日曜日は晴れるみたいだし

レトリーブにエントリーするか考え中・・・・

DSも考えたもので

イベントポイントなるものがつくらしいんですよ~

オバちゃんはポイントに弱いからね・・・

お財布の中もお金よりポイントカードで財布が重いくらいです。

まぁ、その前に

一度 晴れてくれないとランにも行けず

エントリー出来ないで終わっちゃうけどね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
