fc2ブログ

DSディスク大会(今更 お友達編)

雨・・・

雨・・・

雨・・・

雨~~~~~~~~~!!

この雨続きは何!?

毎日 嫌になっちゃうよねぇ(´~`;)

雨でお家に引き篭もっていて写真もないので

DSでやったディスク大会の写真をいっきにUPしちゃいます!


P1060254 2

P1060283 2

P1060280 2

P1060295 2

P1060297 2

P1060269 2

P1060268 2

P1060267 2

P1060270 2

P1060286 2

P1060288 2

P1060290 2

P1060292 2

P1060256 2

P1060258.jpg

最後は

見学にきていた

P1060309.jpg

いい顔で大会みてるよね~

エル君も来年にはデビューとかするのかな?(^ ^)


さて、もう寒さも厳しくなってきてるし

ディスク大会はコレが本当に最後だろうね。

ボブの大会がなくなって多少はゆっくり~といきたいとこですが

次女、春から小学生になります(*^∀^*)

そう!これから入学準備が待ってるんですよ~(´д`)

来週は健康診断で「りんくる」に出かけたり

体験入学やらで学校に出かけたりとバタバタです(;_ _)

麻疹の追加も受けないとならないし~

考えただけで面倒・・・

まぁ、次女も小学生になったらかなり楽になるだろうし

頑張ります!!(^ ^)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



     

コメント

ニーズまま様>>

写真のメールだけですよ〜

ボブと比べたら素晴らしいジャンプです!!
ボブは後ろ足ついてますからねぇ(;_ _)
何とか跳んだかと思えば
「しぇ〜」に近い格好でダサダサだし(>_<)

幼稚園、送り迎えがあるから時間に追われちゃうんですよね・・・
学校に行ってくれると
もう少し自分の時間が取れるようになります(^ ^)

ボブなんてずっとお家の中なので
マロンばぁちゃんと
子供達がボブタックル被害にあってますよ〜
早く晴れて欲しいですよね(>_<)

マックンまま様>>

大会?お疲れ様でした!
ジーンちゃんは皆のアイドルですからね〜(^ ^)
あそこまでディスクも完璧だし
スーパーアイドル!?(*^∀^*)

こちらこそ、DSでお会いした時は宜しくお願いします!

コメント入れたような・・・入れないような・・・
なのでもう一回。
寒い中お疲れ様でした〜
ニーズ、ゆる〜い感じで跳んでるね(笑)
いちおうジャンピングになるのかな??

幼稚園の時って大変だけど親も楽しいほよね
入学まであと少しママガンバレ〜〜

ラン、連日泥んこ祭りで・・今週は疲れたよ・・トホホ

日曜日はお疲れ様でした。
我が家の姫・・載せてくれてありがとう〜♪
またD-Sでお会いした時はよろしくね!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード