

ネタが無いのでウマウマ話し

コメント残す時間は無いけど

皆さんのブログをチマチマ読み逃げしてる私。

最近、美味しそうな写真載せてるとこが多いので

私も載せてみようと思います!!

P1060232.jpg

旦那の友達のお土産。

秋葉原にいったそうで箱は可愛いけど

確率おかしくないですか!?



2枚しか美味しいのないんですよ!!

で、本当に辛さが半端なく

P1060233.jpg

これで限界でした・・・(;_ _)

食べ物を粗末にしたくないけど

これは本当に無理!!

もっとまともなお土産下さい(´д`)←他にもちゃんと美味しいの貰ってます。


さて、次は・・・

我が家の近所のラ○キーさん。

最近、美味しいドーナツ家さんが来るんですよ~

写真はないんですが

屯田にお店がある「アゾル」さん。←名前に自信なし・・

サクサクした感じで甘さ控えめのドーナツ。

ラ○キーさんに販売しに来てる時は必ず買います(^ ^)

そして この前

ラ○キーさんにて違うドーナツ家さんを発見!!

P1060329.jpg

P1060327.jpg

お店は何処にあるのかわかりません。

ベーグルも扱ってるお店なので

モチモチと歯ごたえのあるドーナツで美味しかった~(*^∀^*)

我が家の近所

これといって美味しい店もないので

出張販売に来てくれると凄い助かります(^ ^)


最後は・・・

P1060244 2

箱からはみ出しまくってますね(--;)

勿論 食べられません。

P1060245 2

P1060246 2

でも、食べちゃいたいくらい可愛いでしょ?(>∀<)←親ばか




そうそう、今日ようやく天気が良くなったので

子供達も連れて前田森林公園に行ってきました~★

駐車場でルークに会いました(^ ^)

カメラ忘れたから写真はありません(;_;)

ルークと別れた後は

久々に投げ練もしてきましたよ~

HDXはやっぱり重たくて難しいです・・・

ボブが穴開けなきゃDX使いたいわ(´д`)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
