

やっとランに行けたよ~

寒い・・・

寒いけど、やっとの晴れ~(^∀^)

久々にランに行ってきました★

前半は貸切だったのでディスク練習。

飛距離が出てきたからなのか

最近はボブとのタイミングが合わないんだよねぇ(;_ _)

後半はいつものお友達と遊んで来ました(^ ^)

カメラを充電するの忘れてたため

P1060337 2

P1060338 2

写真はコレだけ(;_ _)

一緒にいるボーダーは新しいお友達のラム君

1歳になったばかりだそうで元気いっぱいなんですが

ボブ、ラム君に全く興味なし(--;)

余りにしつこくされ

「俺についてくんじゃねぇ~よ!!」とばかりに

ワンワン吠えてたよ(^ ^;)

ガウった訳じゃないから苦手な子ではなさそうだけどね(^ ^)

かなりパワフルな子だから遊ぶようになると助かるんだけどなぁ・・・

何度か会ったら遊べるようになるといな♪

今日の写真はコレだけなので

古い写真をドド~ンと出しますよ~

P1060323 2

P1060320 2

今日も一緒だった柴の小雪ちゃんとラブのユース。

ボブ、ユースがお気に入りで

ユースがいるあいだ、隙あらばユースにマウンティング(;_ _)

でも、今日は1回やっただけで後はストーカー止まりでした!

ちょっとは成長してくれたのかな?




先々週くらい・・・?

P1060238.jpg

P1060235 2

鞄を下ろすとディスクすると思ってるボブ。

「重くて肩こるから置いただけだよ」

P1060236 2

可愛くない顔!!

普段は知らん顔してても

犬って人間の言葉絶対わかってるよね!?

「じゃ~少しだけやる?」

P1060237 2

な~んかムカツク~!!

表情のないマロンに比べたら見てて楽しいけど

ここまで表情あるとたまぁにムカツキます(--;)

P1060240 2

P1060242 2

遠くに投げると豆粒になるので近場でって思ったけど・・・

近すぎると全身写らない(;_ _)

カメラもショボイから仕方ないけど

写真は難しい(´д`)



そうそう、石狩ランにきたら投げ練して帰るんですが

ディスクいれがなかった我が家。

枚数を余り持って歩けなかったんですが

良い物見つけました~★

P1060326.jpg

100均の洗濯コーナーにて発見♪

これで大量にディスク運べます(^ ^)V


次は久々に登場の

P1060330 2

P1060334 2

生きた置物 お婆様 マロン!!

相変わらず置物です。

お散歩なんて大嫌いの超綺麗好き。

トイレしに庭に出る時も

「こ~んな汚い場所歩くなんて~」

と言わんばかりの歩き方(--;)

用が済めば凄い勢いで戻ってきます(´д`)

24時間中、20時間は寝てるかも・・・

いや、それ以上寝てるか??

動く犬欲しくなるのわかるでしょ~!?

P1060324 2





ボブとマロンの中間が欲しいわ・・・(;_ _)




あっ!

昨日、次女の入学前の健康診断に行ってきました!!

何で日曜日にやるんだろうねぇ(´~`;)

左目が1.0ないから様子みるように言われ

歯科の方では覚悟してましたが

「歯並び悪くなるだろうね」

との事。

私も歯並び悪いけど

旦那の方の反対交互?が次女に出た(>_<)

旦那の姉がそうだったらしく

親戚に数人いるらしい・・・

女の子だから余り酷くならないで欲しいわ(>人<)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


























     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

マロン、耳だけが自慢なんですよ〜★
後はバカ犬すぎて自慢するとこなしです(;_ _)
で、お婆様なのでボブとは遊びません・・・
ボブは遊んで欲しくて誘う事あるんですが
「わたくしを誰だと思ってるの!?ムキ〜!!」
って感じで威嚇して後は隅に避難して寝てます(´д`)

子供の歯・・・
虫歯なら気をつけてあげられるけど
歯並びは厳しいですよね〜
何とか酷くならないように祈るのみです(;_ _)

こんばんは!
ボブママさん宅のマロンさんお耳のロン毛のかんじが
かわいいですね!
お家でボブくんとマロンさんは遊んだりしますか?
多頭飼あこがれます。
こどもの入学準備とか検診っていろいろ出かけて歩かないとならないから、ちょいとめんど〜ですよねっ
私も去年そ〜でした。
がんばってください!
ちなみに我が家も子供の歯並び心配です。
主人も私も残念な歯並びだからです…
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
