スポンサーサイト


祝2歳!!

かなり放置しました・・・

実は先週、久々に酷く体調を崩しダウンしてました。

月曜の夕方から39度の発熱&酷い腰痛(´д`)

昼間では普通に家事してたんです。

何故か急に恐ろしいほど寒気がしたなぁ・・・

と思ったら39度ですよ!

火曜日も39度が続きダウン。

旦那が火曜日休みだから全てを旦那に任せ

ゆっくり寝てたんですが(動けなかったともゆう)

水曜日も熱を引きずり38度。

動けるようにはなったので病院にいってみたんですが

熱以外の風邪の症状はなく原因不明・・・(;_ _)

木曜には熱は下がったものの

食事も取れなかったから体力が戻らず金曜までダラダラ。

酷い目にあったわ(´д`)

そんな酷い1週間でしたが

その間にボブが2歳の誕生日を迎えました~

体調悪かったから派手にお祝いは出来ませんでしたが

P1060403 2

P1060404 2

P1060405 2

カボチャのミニケーキでお祝い(^ ^)

かな~り落ち着きのない2歳児ですが

ボブ・サップの名前に負けないように

怪我も病気もなくパワフルに育ってくれてるのでOKでしょう!

寂しい誕生日になっちゃったけど

ボブ、誕生日おめでとう(´∀`)ノ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

ありがとうございます!
落ち着きのない2歳児ですが
宜しくお願いします(^ ^ヾ
マックみたいな落ち着きはいつ出るんでしょうねぇ・・・

ピーチフラワーママさんも風邪には気をつけて下さいねぇ〜

ニーズまま様>>

ありがとうございます!
元気が有り余って2歳って感じじゃないですけどね(;_ _)

はい!
冬の間に練習頑張って
来年も大会頑張りましょう!!
狙うは優勝より無料券!!(^∀^)/

ニーズままも風邪には気をつけて下さいね〜

当麻かあちゃん様>>

久々に寝込みましたが
もう大丈夫ですよ〜(^ ^)

ありがとうございます!!
落ち着きなくて全く2歳って感じじゃないですけどね(^ ^ヾ
マロンお婆様とも仲良く?してますよ★
マロンはかなり迷惑そうですけど(^ ^;)

ボブママさん体調悪くしてたんですねi-195
お大事にしてください。
そして、ボブくんお誕生日おめでとうv-274

HAPPY BIRTHDAY ボブーーー
もう二歳なんだね〜〜
これからも元気で楽しいボブでいてね〜

また一緒に大会など、楽しみましょ〜〜

ボブママ、体調悪かったのね〜
お大事にね〜〜

ママさん、体調悪かったのね。。
早く、元気になって♪

ボブ君、2歳のお誕生日おめでとう☆☆
これからもご家族とともに楽しい毎日を過ごせますように!
マロンちゃんとも仲良くね〜☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
