

雪があるって事は・・・

昨日から軽く積もった雪。

今朝も溶けずに残っていたので

石狩ランに行ってきました~(^ ^)

寒くて短時間しか居られないから

無料の石狩ランは助かります★

ドッカリ積もって入れなくなるまでは

石狩ランに行く事が多そうですね♪

P1060421 2

P1060422 2

薄っすらでも雪があると嬉しそう(^ ^)

誰もいない時はディスク練習。

雪がついて重くなるけど

泥がついて汚くなるよりはかなり楽★

ボブも舌が横に出るの遅いから

すぐに舌噛んで血だらけって事もなく

ゆっくり練習できます(^ ^)V

途中からは柴の小雪ちゃんが来たんですが

余り一緒に遊ぶ事はなく

P1060423 2

何故かフセて待つ。

ボブのお目当ては・・・

P1060424 2

雪玉(´д`)

ディスクがなくても、ボールがなくても

雪があるって事は

コノ遊びが出来るのを知ってるボブ。

P1060425 2

P1060433 2

P1060429 2

私が動けばボブも動くんですが

立ち止まってボ~っとしていると

P1060435 2

構えて待ってる・・・

オモチャは片付けたら終了だけど

雪は片付けできないからねぇ(;_ _)

この薄っすらしかない雪で

沢山遊んで帰ってきましたよ~(*^∀^*)



後10日位で恐怖の冬休み・・・・

子供達が付き合ってくれればランとかいけるけど

どうなるんだかねぇ(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

ゆう様>>

なかなか行けずにゴメンネぇ・・・
ボブの練習と家事、育児で必死で
携帯ブログ友達の方まで手が回らなくて(;_ _)
春には次女も小学生になるから
多少は余裕でると思うよ〜(^ ^)

ピーチフラワーママ様>>

せっかく雪積もっていい感じになったのに
アレからすぐに閉鎖になってしまいましたね(TдT)

ボブ、冬はずっと雪玉遊びですよ〜
お腹ゆるくならないからいいんですが
家に帰ってからはシッコ地獄です(^ ^;

久しぶり[e:343]

ママン久しぶり
元気かな
かなり長い間コメントないから来てみたよ〜時間あったら来てね

こんばんわ!
石狩ランは、まだまだ活躍しそうですね!
最近寒くてドックランが遠のいてたので
気合入れてマックも石狩ランつれてきます。
偶然の再会を楽しみにしてます!
雪玉キャツチの連続写真ナイスですね!
ボブくんたのしそ〜!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
