スポンサーサイト


雪遊びとボー年会

雪もいっぱい積もっていい感じになりましたねぇ★

ボブも子供達も毎日テンション高いです(^ ^;)

忙しかったり疲れてたりで毎日更新できてないブログですが

ちゃ~んとボブとは遊んでますよ~(*^∀^*)




12月15日(水)

朝起きたら外は一面銀世界。

結構積もってたんですが

頑張って外でトイレしてもらいました~

階段を下りた瞬間

顔から埋まったマロンお婆様

P1060436 2

顔を真っ白にしながらもシッコ(^ ^)

身体が大きいから余裕のボブ

P1060437 2

これだけ雪があるから楽しくて仕方ないボブ。

ピョンピョンして遊んでなかなか部屋に戻って来ない(--;)

そんなに遊びたいなら・・・と

頑張って石狩ランに行ってきました~(^ ^)

コレくらいの雪ならまだ大丈夫!

な~んて思ったのは私だけなのか

もうランは鍵までされて完全閉鎖(´д`)


せっかく雪遊びできるようになったのに早くない!?

管理のオジサン

「駐車場に入れなくなるまでやってるよ」

って言ってたんだけどなぁ(´~`;)

このまま帰るのも勿体無いので

真ん中の広場で雪遊びしてきました(^ ^)v

雪玉を作ってる間

P1060438 2

P1060439 2

P1060440 2

写真も撮ってるから遅いけどさぁ

その態度ってどうなの!?

ボブがこんな感じなので

この後、写真は撮らずに必死に雪遊びをして

満足して帰ってきました(^ ^)




12月16日(木)

写真はありませんが

この日はボーダー飼い主が集まり

ボー年会ランチがありました~★

道に迷い泣きそうになったり←ココ母さんと合流できて助けられた

何年かぶりに立体駐車場に入ったら

渋滞で一番急な坂で止まるハメになったり

これまた免許取ってから数回しかした事ない

縦列駐車するハメになったり←何とか一発で停めた(^ ^)v

色々あってヘトヘト状態で何とか皆さんと合流。

席が離れてしまった方とはゆっくり喋れなかったんですが

向かいの席が柚子ママさんだったので

フリーについて色々と教えてもらえて

凄い勉強になりました~

柚子ママさん、ありがとう(*^∀^*)

ヘトヘトになりながらも行った甲斐があったわ♪

料理も美味しかった~

もうすぐ冬休みで大変になるから

いい息抜きができました(^ ^)

ご一緒してくれた皆様

ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします(^∀^)/

新年会も出来たらいいね(>∀<)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
