

雪遊びは楽しいです★

あ~あ

せっかく楽しかった雪遊びですが

雨降っちゃいましたねぇ・・・

またしばらくドロドロ覚悟になるのかなぁ(´~`;)

先週は雪遊び満喫できたのに・・・

いつになったら安心して遊べるんでしょう(´д`)




12月17日(金)

石狩ランが閉鎖になってしまったので

DSに行ってきました~

気温も高めだったので

午前中いっぱいいれましたよ(^ ^)

でもね・・・

他のワンコと遊ぶ事なく

ひたすら雪玉遊び(--;)

まぁ、遊んだのは私ではなく

スタッフのMちゃんでしたけど(*^∀^*)

雪玉だけでかなり遊べるので面白いらしいです★

後半、流石に食べ過ぎだろうと雪遊びは終了したんですが

ジェシーままがジェシーちゃんの為に出したボールを

P1060442 2

P1060443 2

P1060444 2

ボブ、独り占め(--;)

ジェシーちゃんゴメンねぇ・・・

お陰で満足して帰宅する事ができました(^ ^)

そして、帰り

DSで良い物を発見!!

フリスビーの本なんですが売り物ではないらしく

だからといって、DSでゆっくり見る暇もないので

借りてきていまいました~(´∀`)ノ

ディスクの投げ方も色々あるけど

全く名前知らないし

フリーの技の名前も知らないので覚えたいと思います!




12月19日(日)

結構な雪があるので

もうアノ場所もソリ遊びが出来るだろうと思い

子供達をソリ遊びで誘惑して連れ出した場所は・・・

P1060449 2

前田森林公園(*^∀^*)

P1060448 2

真剣に何かを見つめるボブ。

P1060450 2

場所を移動して前から撮影しても動かない。

ボブが見つめる視線の先には・・・

P1060445 2

P1060446 2

ソリ遊びを楽しむ子供達(^ ^)

子供達が気になって仕方ないんだよね★

でも!子供達より気になるのは雪玉!!

い~~~~っぱい遊んできました~(*^∀^*)

楽しんだ後は

ちょいとベタ雪なら出来てしまうアレとの戦い。

P1060452.jpg

P1060453.jpg

毛に付く大量の雪玉(´д`)

シャワーで溶かしてあげたんですが・・・

P1060456 2

P1060455 2

P1060454 2

何だか気になるらしいです(^ ^;)

それでも懲りずにまた雪遊びするんだよね★

この日、いっぱい雪遊びしたボブ。

相当な量の雪を食べてしまったらしく

ハウスでお漏らし(;_ _)

お腹が緩くなる事はないんですが

シッコ近くなってハウスで漏らす事があるの忘れてた!

雪遊びは楽しいけど、気をつけてあげないとね(^ ^ヾ




ずっと気になってた事が1つ。

P1060458 2

P1060457 2

毎度こんな狭い場所に入るボブですが

テーブルにぶつかる事なく綺麗に出入りするんです。

もしかして・・・

バリケン、かなり狭くても大丈夫なんじゃないだろうか??

バリケンが小さくなると

車も広く使えてキャンプ道具も増やせるんだけど・・・

家と車での移動とかは別かしらね??






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

お返事遅くなりました!!

夏場はノーリードにうるさいんですが
冬はノーリードで遊んでる方多いですよ〜
って、我が家も去年ソリ滑り出来る山がある事や
犬も遊ばせる事出来るの知ったんですけどね(^ ^ヾ

うちは姉妹だから まだ楽な方ですね!
子供だけで勝手に遊んでてくれますから(^ ^)
我が家の子供達でよければ
今度 一緒に行きましょう!!

こんにちは!
ボブくんの雪玉遊び絶好調ですね!
楽しいのが一番ですね!
前田森林公園は冬行ったことないんですが
ソリ遊びできるとこあるんですね!
我が家の一年生女子もソリで誘惑して
いってみようかな〜
なんせ、マックと遊ぶと子供が一人になって
子供と遊ぶとマックがさわぎだしてv-393
子供と犬の両立って
たいへんで〜す!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
