スポンサーサイト


久々の更新です!

かなり遅れましたが・・・

明けまして おめでとうございます!(´∀`)ノ


どんだけ放置してたんでしょうね(^ ^ヾ

旦那も正月休みになってから

大掃除をやったり、子供達と前田森林公園行ったり

バタバタしてました!!

で・・・

今年の大掃除はゴミを大量に出し

居間も模様替え~★

P1060498.jpg

二人用のソファーを処分して三人用にして窓の方に移動。

P1060499.jpg

テーブルの向きを変えたら部屋も広い感じになります(^ ^)

ふる~~いショボイテーブルに置かれていた私のPCは

P1060497 2

旦那の手作りテーブルの上に移動しました~(*^∀^*)

私のPCと言っても、最近は旦那に占領され

今日 久々にPC触ったけどね(--;)

年明けも暇があれば

P1060489 2

前田森林公園でソリやスキー遊び★

子供達は旦那に任せて私は

P1060494 2

P1060496 2

ボブと遊んだり雪だるま作ったりしてました(^ ^)v

欲張って大きくしすぎて

頭は旦那に乗せてもらったけどね(^ ^ヾ

5日から旦那も仕事始まったんですが

旦那が仕事始まってから

雪・・・雪・・・雪~~~!!

昨日と今日で

P1060500.jpg

庭のミニミニランの柵が半分隠れました(´д`)

マロンお婆様は遭難しそうになりながらトイレに行ってます。

本当はね

今日も更新しないで雪かきしなきゃならないんだけど

外、物凄い吹雪で外に出たくないんだよ(>_<)

この雪、いつまで続くんだろうね(´~`;)

子供達の冬休みが終わるまで

更新は遅れたりしますが

ゆっくり続けていきたいと思いますので


今年も宜しくお願いします!!





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
     

コメント

チル様>>

子供がいるとソリ遊びとかで釣らないと
ついてきてくれないですからねぇ・・・

今はドカ雪続きで行けてないですが
雪が落ち着いたら
また通いますよ〜(^ ^)

ピーチフラワーママ様>>

旦那のテーブル
よくみると傾いてるので
余り体重かけれないですけどね(^ ^ヾ

このドカ雪続きはキツイですね〜
マロンは埋もれて無理ですが
ボブは遊んでますよ(^ ^)

遅くなりましたが今年初のコメントです^^;
今年もよろしくお願いしまぁす♪
前森通ってたんですね〜
私はカナールの方に行ってたんですが、南の方には車が結構停まっていたので、
もしかしたらボブ家いたかも!
ここ数日の雪で公園での散歩もかなりキツイですが、
今度車見かけたらそっちの方に寄ってみようっと♪

こんばんは!
ご主人の手作りテーブルいい感じですね!
それにしてもすごい雪ですね!
ボブくんもマロンちゃんも積雪にまけず
雪の中かけまわってくださいね!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
