

どんだけ~~~!!

何ですか

この数日のドカ雪!!

毎日 2時間以上雪かきですよ!!

もう身体がパンパンで辛いです(TдT)



ここまで雪が降れば

我が家のミニランも閉鎖になるんですが

朝一のシッコは大量ですからね~

何とか外でして欲しくて

頑張って雪かきして使ってます(^ ^;)

ワンコの為に頑張ってるので

勿論ボブも遊びついでにお手伝い♪

P1060502 2

P1060503 2

P1060507 2

[広告] VPS



さらさら雪なので

ボブに潰して貰いながら山にしてます(^ ^)

雪かき地獄で散歩にも行けないボブ。

これだけでは遊び足りないと思うでしょ?

ちゃんと家の前の雪かきもお手伝いして貰ってます★

P1060516 2

P1060517 2

こうしてロングリードを

道路に出るギリギリ手前まで伸ばして遊ぶと

家の前だけでかなり動けます(^ ^)

無駄に家の前が広いので使える技ですね!

バ○は高い場所が好きって事で

P1060510 2

P1060511 2

P1060512 2

P1060515 2

山の取り合い(--;)

で、早く雪を投げてくれと

吠えて催促が煩い!!

小さな山ですがお山の大将です!

こうして遊んでると

車で通る方の中に

凄いスピード落として凝視していく方がいるんですが

ディスクしてる訳でもなく

普通に遊んでるだけなのに

何がそんなに珍しいんでしょうね??(^ ^;)

こうして遊びながら雪かきをするから

2時間以上になるのか??

でも、リードつきとはいえ

それだけ遊ぶと・・・・

P1060501 2

かなり疲れるらしいですよ~(^∀^)

子供達の冬休みも今週いっぱい!!

次女は来週の水曜からだけどね・・・・

でも、後少しの辛抱で

またランにも遊びに行けるようになるよ★

前森でディスクする時だけはリードとるけど

やっぱり人が多いから取りっぱなしにはできないし

ランでリードなしでいっぱい自由に走らせてあげた~~~~い!!

そして、私も自由になりた~~~~い!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

ボブは毎日楽しそうですよ〜
早く雪投げろ!と催促される私は大変ですけどね(^ ^;)

ボブのランは適当ですよ(;_ _)
ジョイフルで見つけた3000円しない
安い鉄の網?ですから〜
目が粗いのがいいのか
強風で近所のラティスが崩壊しても
我が家のは倒れた事ありません(^ ^)
見た目を気にしないなら
結構いいですよ(^ ^)

ボブくんのお手伝い?たのしそうですね!
冬もミニミニドックランは、あるといいですよね!
マックのミニミニドックランは、冬季雪投げ場に変更の為
閉鎖してます。
どんな資材でランをかこってるんですか?
冬にも強そうなランの囲いですね!
参考にしたいところです
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
