

いつまで雪続くの~(泣)

今年の雪は何なんでしょう・・・?

晴れても半日とかで

後はず~~~~~~~っと

雪・・・雪・・・雪~~~!!

もう身体が限界です・・・・(´д`)

P1060519 2

P1060520 2

P1060521 2

こうして綺麗に雪かきしても

朝起きたら

P1060525.jpg

P1060524.jpg

こんなになってる事が当たり前(--;)

こんな日が続くと雪山も嫌でも高くなり

P1060522 2

P1060523 2

基本、ビビリだから登っても一人では脱走はしないけどね(^ ^;)

毎日の雪かきに目をキラキラ・・・ギラギラ?させて

付き合ってくれるボブですが

毎回 お腹の雪玉が酷いなんてもんじゃなく

とうとう買っちゃいましたよ!!

P1060527 2

P1060529 2

P1060526 2

オレンジが多いから

ランですぐ区別つくようにカーキーにしてみました(^ ^)

服を着る習慣がないボブ。

嫌がるかと思ったんですが

余り雪玉つかないのに気付いたのか

結構気に入ってきてくれてます★

ただ・・・・

もう袖に小さい穴が開いてしまいました~(TдT)

暇みてワッペンでもくっつけよう(´д`)

ボブは服を買ったからいいんですが

朝のトイレにしか外に出ないお婆様に服はなく

P1060533 2

P1060534 2

毎日 雪だるまになって帰宅(--;)

お婆様はこんなに必死でも

P1060536 2

P1060537 2

ボブは全然余裕なんだけどね(^ ^;)

今日はようやく雪かきから開放されましたが

また今夜から雪が降るみたい(>_<)

今年は全然除雪も入らないし

これ以上降ったら雪すてる場所なくなるよ~!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


月曜日から長女の学校が始まりました★

明日から次女もようやく幼稚園が始まります(^ ^)

雪地獄さえなければ

来週からはランに行けそう♪















     

コメント

当麻かあちゃん様>>

本当、遊ぶには楽しいんですが
ここまで降られるとキツイです(´д`)

白黒の毛や雪に栄えるのはオレンジや赤でしょうが
カーキーも男の子の凛々しい顔には合いますよね★

マロンにも買ってあげたいんですが
外に居る時間は長くて3分ですからね・・・
トイレの3分だけに服は厳しいです(TдT)

スゴイ雪・・・。
遊ぶには楽しいけど
毎日の雪かきは相当な労力デスね(アセ

ボブ君とっても似合ってマスよ♪
カーキーいい色だわ☆


マロンちゃんにも服買ってあげて〜〜〜!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
