

一ヶ月ぶり?のラン

先週から子供達も学校や幼稚園が始まり

金曜にはランに行けるかと思ったら

P1060538 2

また雪で出かける事が出来ずに週末になってしまった(;_ _)

それでも、土曜は久々に旦那も休みを取っていて

何とか遊びには行けましたよ~♪

子供も喜んで着いてくる場所といえば・・・

P1060540 2

P1060541 2

毎度の前森南エリア(^ ^)

ロングリード付きとはいえ

誰も走ってない雪の上を走るのは楽しく

い~っぱい走ってきました(*^∀^*)

そして後は

P1060545 2

子供達が飽きるのをひたすら待つ( ̄∀ ̄)

週末は人が多いから間違ってもノーリードには出来ません!

車とかは追わないくせに、ソリは追いかけるからねぇ(;_ _)

こうして楽しく?週末を乗り切り

最近多かったドカ雪もなんとか落ち着き

ようやく今日、ドックランに行く事ができました~(´∀`)ノ

たぶん、一ヶ月ぶり!!

ようやく、ノーリードを思う存分楽しめる訳ですが

P1060547 2

退屈そうなコノ顔!!(--;)

フリースペースにボブと相性の悪い子がいたので

アジスペースに入ったから居るのはボブだけ(^ ^;)

私とはランじゃなくても遊べるもんねぇ・・・

でも、せっかく来たんだから遊んでもらいましょう!!

P1060549 2

P1060553 2

P1060559 2

P1060569 2

雪遊びで準備運動をした後は

超久々にディスク練習~!!

ずっと雪かき三昧で

ボブも一緒に出てきても雪遊びだけで終了だったからね・・・

私もディスクできるだけ体力もなかったし(^ ^ヾ

遊んだり、ディスクやったりしてる間に

何と、隣のニュースペースに柚子ままさんが登場!!

柚子ちゃんの練習が一段落した所で

柚子ままさんにディスク教えて貰っちゃいました~★

オバーもジャンプ力がないから飛べないと思ってたんですが

ジャンプ力は十分にあるらしいです!

ただ、私がちゃんと飛び方を教えなかったから

後ろ足を縮めて飛ぶ事が出来ずに低くみえるし

私の足に後ろ足が引っかかるらしい(;_ _)

色々と教えて貰ったので

頑張って練習して、次に柚子ままさんに会うまでには

教えてもらった事が出来るようになってるといいんだけど

その為にはまず

これ以上 雪降るな~~~!!だね(^ ^;)

興奮して遊んだ後は

P1060570 2

P1060571 2

いっぱい使った頭もクールダウンだよね(^ ^)v

お友達とは遊べなかったけど

柚子ままさんに会えて

たくさん収穫できた一日でした♪

柚子ままさん、ありがとうございましたぁ(´∀`)ノ




ある日、何かの跡を発見。

P1060531.jpg

アップで見てみましょう!

P1060532.jpg

ボブ、雪山に登ろうとして失敗したらしい・・・

綺麗に前足と胸の跡が残ってます(--;)

ってか、鼻の跡まで残ってます。

こうなった時のボブの姿

生で見たかった~~~~!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
