

ワンコと遊ぼう!

月曜日にランに行ったばかりですが

週末にかけてまた天気が崩れるらしいので

行けるうちに行っておこうと思い

ランに行ってきましたよ~★

今日は気温も高めでラン日和(^ ^)

フリースペースにはボブと相性が悪い子が居るって事で

ニュースペースでディスク練習!!

軽く練習しただけなんですが

P1060572 2

P1060573 2

P1060574 2

ヨダレが凍って凄い顔を撮りたかったんだけど

顔に出来たヨダレの小さい氷柱より

その仏頂面が怖いわ(´д`)

P1060575 2

前回はフリーに出ていいと言われないまま終わりましたが

ボブのコノ祈りが通じたのか

今日はフリーにも出る事ができて

P1060576 2

P1060577 2

P1060579 2

P1060578 2

久々にお友達と遊ぶ事が出来ました~(´∀`)ノ

やっぱりランに来たらお友達と遊びたいよね★

服のお陰で余り雪玉が付かなくて喜んでましたが

今日は足の裏に巨大な雪玉(氷化してた)ができた(´~`;)

余りの大きさに走りにくそうだったんだけど

今度は靴でも履かせた方がいいのかな(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
