

お散歩

昨日も一昨日も普通散歩のボブ。

やはり、普通の散歩だけだと満足出来ないのか

「散歩行こうよ!!」

居間のドアをど突いて煩い(-.-;)

もうね、居間のドアは傷だらけで

旦那に怒られました(TДT)

涼しくなってきてから ようやく散歩へ♪

20090809185202.jpg
「やっとお散歩だ♪」



20090809185204.jpg

途中、カモに遭遇o(^-^)o

いつも無視のボブですが

今日は珍しくカモに近寄った!!

20090809185206.jpg
「あっちは何かな?」




と思ったら、目当てはカモではなかったらしい(´Д`)

完全にカモ以外のを見てます(;_ _)

しばらく行くと

またまたカモに遭遇(*^∀^*)

20090809185208.jpg
「暑いから入りたいけど・・・・」




が、やはりカモには興味がないボブ(´Д`)

ボーダーコリーは動く物追うんだよね??

蝶々やトンボは追うのに何でカモは無視??

大きいから怖いのかな(¨;)

ビビり犬は やっぱりビビりのままらしい(^_^;)

その後、ドブ川を離れ

車にも慣れてきたので大きい通りへ♪

が……

大きい通りまで後少しの所で

動かない(-.-;)

軽く引っ張ってみても

動かない(-_-)

"大丈夫だからおいで"

と優しく声をかけ

何とか歩き出してくれたボブ。

この調子ならオドオドして散歩にならないかと思ったら

普通に散歩出来ました(´∀`)ノ

これなら何処に散歩に行っても大丈夫そうだ☆

帰宅後は 軽くディスク練習o(^-^)o

今月末に またドックランで大会があるので、出れたらいいんだけど

前回が前回なだけに

まだまだ練習が必要かな(^_^;)

20090809185159.jpg
20090809185157.jpg
「今日も満足~♪」
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
