スポンサーサイト


ドタバタ1週間

1時間かけて書いた記事が消えたんですけど・・・

PC右上のサイズ小さくするボタンと×ボタン押し間違えた(TдT)


気付けば外は猛吹雪。

長女、今日は学校のスキー学習でオリンピア。

初のスキー場なのに可哀想(´~`;)

遭難や凍死しませんように・・・(-人ー)


さて、また頑張って記事書くかな (超手抜きで)


1月31日(月)


この日はブログ更新してたと思う。

P1060613 2

ボブが私の後ろで寝てたコノ写真の日付が31日だったから(^ ^)

私が平日に更新してるって事は・・・

今週も月曜日天気悪いけど

先週も天気悪かったのかな?




2月1日(火)と2日(水)(写真なし)


1日は結婚記念日(^ ^)

去年はすっかり忘れてたけど

今年は10年目って事もあり

忘れずにすみました~(´∀`)ノ

で、大雪だった為

午前中はボブと一緒に雪かき3時間(--;)

旦那は次女のご希望で参観日に参加。

ある意味、思い出になった結婚記念日でした(´д`)


2日は次女の件でお出かけ。

次女、小学校に上がる前の知的なんたら検査に引っかかり

今回は2回目のお呼び出し。

お話しの後、買い物して帰宅したらもうお昼で

ボブとは外遊びできないで終わりました(;_ _)


2月3日(木)


気温高めの良い天気!

こんな日はランでしょ~(^ ^)

最近はお決まりになったニュースペースにて

IMG_9896_2.jpg

IMG_9897_2 3

IMG_9898_2 3

オーバーの練習(*^∀^*)

だいぶ後ろ足曲げて飛べてると思うんだけど

なんだかダサダサな跳びっぷり(--;)

せっかく身体が大きくてガッシリしてるから

もっと自信持ってカッコよく跳んで欲しいもんだ(´д`)

IMG_9906_2 3

ちょこっとフリースペースでも遊べたよ(^ ^)

ニーズまま、写真ありがとう★


で、この日

[広告] VPS



マロンも外で遊んで貰いました~♪

暑いの嫌・寒いの嫌・汚いの嫌

で、長く外にいれないマロンですが

この日は10分はいれたかな(^ ^)←それでも10分って・・・

珍しく外で遊ぶマロンをみて

P1060617 2

P1060618 2

張り切って次女が遊んでくれた★

[広告] VPS



[広告] VPS



これが犬本来の姿でしょう!!

でも、家に入ったらまた生きた置物化してたわ(;_ _)

2~3歳までは頻繁にボール遊びしてたのにね・・・

遠くに投げすぎると取りに行かなくなるけど(--;)


2月4日(金)


連ちゃんでラン!!

この日はディスク練習より

「マテ」の練習が中心。

前日、気温高い中ディスクやったら

舌が横から出て

ディスクと一緒に舌を噛んで流血(--;)

夏場にしかならないと思ったんだけど

冬でもなるんだねぇ(´~`;)

で、この日も気温が高かったので

雪遊びやコマンド練習を中心に遊んできて

写真は・・・

P1060621 2

P1060623 2

カメラの調子が悪くてピンボケ(TдT)

期限切れてるけど

そのうち保証書持参で修理だしてみようかな(^ ^;)



2月5日(土)


何処でも一緒のボブですが

この日はお留守番。

旦那が珍しく土曜に休みだったので

毎年恒例の

P1060639 2

支笏湖に行ってきました(^ ^)

お目当ては

P1060626 2

P1060627 2

P1060637 2

滑り台に靴でのスケート★

毎年、同じ氷像だったんですが

今年は滝風のができてたり

プチ迷路みたいのが出来てました(^ ^)

何故か去年から馬も来ていて乗馬もできます!

お子様連れには支笏湖はお勧めですよ~





こんな感じの1週間。

う~ん・・・・

ドタバタと遊んでるだけですね(^ ^ヾ

さぁ、今週も遊ぶぞ~!!



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

子供にはパワフルなボブより
マロンの方が合ってるみたいです(^ ^;)

本当は雪捨て場になるはずのランを使うと
雪かきする場所が増えて大変ですよ〜
今は何とか専業主婦だからできてる感じです(^ ^ヾ

1番多く使うのがオーバーだと思うので
オーバーだけは完璧にしとかないとねぇ
根気良く教えてるようで
結構手抜きなんですよ・・・
だから覚えも悪い(;_ _)

身体が大きいから
ジャンプすると足にかなりの負担になってそうだし
チマチマと焦らず頑張ります(^ ^)v

こんにちわ!
次女ちゃんとマロンちゃんのボール遊び
ほのぼのしてていいですね〜!
ちゃんと持ってきて放してるから拍手です!
冬でもドックラン完備はやっぱりいいですね!
ボブくんオーバーがんばれ!
根気よく教えてるボブママさんにも拍手です!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
