スポンサーサイト


久々の更新と久々のラン

久々の更新です(^ ^)

前回の更新以降、引き篭もり状態でした・・・

19日に無事 次女の卒園式が終わったんですが

21日に次女が高熱でダウン。(祝日で病院休みなのにね)

翌日には熱は下がったものの

体力が戻らないのか家でダラダラする日がしばらく続き

そんな次女を置いて長く散歩や練習に行けるはずもなく

ボブには申し訳ないけど

ずっと家の中って状態でした(´д`)



次女がようやく動くようになってから

近所の公園にディスク練習しに出かけたんですが

P1060788.jpg

凄いいい天気とみせかけて・・・

逆の空をみれば

P1060789.jpg

凄いドンヨリ天気(--;)

公園の上の空は

P1060787.jpg

晴れと曇りのど真ん中。

いっきに曇って雪降って練習は終了(;_ _)

まぁ、久々に外に出れたので

P1060786 2

P1060792 2

気晴らしにはなったかな(^ ^;)

で、ようやく長女も次女も機嫌が良い今日

久々にランに行く事ができました~(´∀`)ノ

フリーにもアジスペースにも入れず

柚子ままサンと一緒にニュースペースに入ったんですが

前のボブなら全くコマンドがきかずに

柚子ままサンめがけて走っていき

ディスクを泥棒するのが当たり前でしたが

今のボブは違う!!

ちゃんとダウンで私の投げ練終わるまで待ってられました(^ ^)

1回だけ暴走したけど

ディスク盗まずにすぐ?呼び戻しもできたしね★

かなりの成長をみせてくれたボブですが

子供達は相変わらず喧嘩(´д`)

子連れでの練習はやっぱりキツイわ・・・(TдT)

練習中は写真撮る余裕がなかったので

帰る前に軽く写真♪

P1060794 2

P1060793 2

どうですかコノ顎の下から胸にかけてのトロトロ具合!

雪解けで濡れやすいからではなく

ボブのヨダレです(^ ^ヾ

ダウンでマテが出来るようになったので

舌が出たら休憩させて私の投げ練してるので

流血することは少なくなったんですが

さすがにヨダレはどうにもならないらしい(--;)

まぁ、久々に満足そうに笑ってるから

ヨダレは気にしないでおいてやろう★

最近の練習は

「おいで」と「テイク」をキッチリしたくて

フリー練習もディスク1枚でやってます(^ ^)

これが完璧になればディスタンスも5~6投はいける気がするけど

どうなるかな~(^ ^;)

大会まで残り1ヶ月ちょい!!

去年よりは成長したってとこをみせれるように

頑張ります(^∀^)/






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

毎日練習してる人もいるから
全然偉くないですよ(;_ _)
チビが2人いるから仕方ないとはいえ
数日も練習しない時ありますから(´д`)

当麻君もヨダレ多いんですか?
じゃあ、ディスクやってても
凄いヌルヌルでディスク投げたら
噴水みたくなるでしょ〜?(^ ^)

ボブ君もママさんも頑張ってますねー☆
エライなーっ
ボブ君、ママさんの投げ練中ちゃ〜んと待っていられるんですね♪

おーっ、ボブ君のヨーダもかなりのものですなー
うちの当麻と同じくらいかも(爆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
