スポンサーサイト


ラン行けました★

前回のランからまた引き篭もりでしたが

明日、旦那が休みでお出かけの約束してるので

「今日 ボブ運動させないと明日のお出かけなし!」

と軽く子供達を脅し

何とかランに行ってきました~(´∀`)ノ

出来る事が少ないので

毎度 同じ練習しかしてないんですが

今日はディスク練習の後に新しい修行してみました!

P1060796 2

長女が撮影したため

みんな見てる方向バラバラ(^ ^;)

これが何の修行になってるのか不思議でしょ?

隣にはド突き倒したくて仕方ないニーズと

更に隣には相性の悪いエル君。

相性が悪いとゆうか

ボブがド突くから喧嘩になるんだけどね(--;)

前ならこのメンバーでダウンは無理だったんです。

それがココまで成長したんですよ~♪

どんな状況でもダウンで待つ修行。

今は普通のリードだけど

ロングリードでも練習して

最後にはリードなしでも出来るようになるのが理想。

子供達の誘惑にも勝てないから

犬遊びを目の前にリードなしで「ダウンして待て」は

ボブがヨボヨボになってから

ようやく出来るようになるかもしれないけどね(^ ^ヾ

ニーズままサンにはバックボルト?の練習方法

エルぱぱサンにはスタンドの時のボブの悪い癖を教えてもらったので

またチマチマ練習したいと思います!!

とはいえ、

7日から学校で1年生はしばらく午前授業だから

前みたく練習できるようになるのは

今月の半ばか下旬かな・・・(´~`;)

最初は順位のつかない

チャレンジ部門がフリーデビューだろうけど

今はチャレンジにも出ていいのか微妙なレベル。

どうなるボブ!?

どうする私~~~!!??

P1060795 2

大きい身体で何故かテーブルの足に巻きついて寝るボブ。

落ち着くんでしょうか??

大会まで1ヶ月ちょい!

寝てる場合じゃないんですけど~(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

ゆう様>>

久し振り〜
時間なくて
なかなか携帯のほうまで
手が廻らなくてゴメンネ(>_<)

当麻かぁちゃん様>>

まだ、全然何も出来てないのに
デビューしちゃいますよ〜(^ ^)
「こんなのでデビューしていいんだ!」
って、もっとフリーやる方が増えたら嬉しいわ♪

いつか、当麻君か田助君のフリーも見たいです(^ ^)

ピーチフラワーママ様>>

ありがと〜
自分のペースで頑張ります(^ ^)

って・・・

最近は
どこもドロドロで練習どころじゃないね(´д`)

久しぶり[e:257]

ママン元気
時間できたらまた
書きにきてね

そうですかー、いよいよフリーデビューなんですね☆
とても楽しみですぅ♪
頑張ってくださいね!

あっ、ヨーダの件ですけど
やはり、親戚デスね〜うちの当麻も噴水ヨーダですよ〜
とにかく滑りまくりでいつもすっぽ抜けます←言い訳(アセ

大会まで
がんばれボブくん!
そして、
がんばれボブママさん!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
