スポンサーサイト


少ない時間の中で・・・

7日、無事に次女の入学式も終わり

ピカピカの1年生として毎日元気に登校してる次女。

たださぁ、今週いっぱい午前中で帰ってくるのよ・・・

来週には自由だと思ったら

土曜にいきなり参観日があり

来週からは個人懇談だってさ(;_ _)

長女と次女で同じ日になればいいけど

別々だとまた忙しいよね(´д`)



次女が午前中で帰ってくるから

ゆっくりランには行けませんが

7時15分に子供達が登校

8時半くらいに旦那が出勤するので

みんなを見送った後

P1060797 2

P1060798 2

のんびり前森をお散歩(^ ^)

ボブの納得いってない顔が怖いよね・・・

ランが開く10時待ってたら時間なくてバタバタだけど

公園は時間関係ないから多少ゆっくりできる!!

そして短時間でも長時間でも無料よ!!

ずっとこの顔のままなので

広く雪が残ってる場所をみつけ

ロングリードにかえて

P1060800 2

P1060801 2

P1060802 2

遊ばせてあげたけど

まだ微妙な顔のまま(^ ^ヾ

走ってる時は

結構楽しそうに走ってたんだけどなぁ(´~`;)

運動量が足りないのはわかってるけど

もう少しの間

この生活で頑張って貰いましょう!(^ ^)



なかなか自分の時間が持てない中

チマチマと頑張り

[広告] VPS


微妙なバックボルトができるようになりました(^ ^)v

興奮させるとコマンド前に跳んだり

私の体制が低いと

背中を踏まずに飛び越してオーバーになってしまったり

トスの場所が悪いと着地失敗したり

細かく修正はしていかないとなりませんが

なんとなく形になったかな??

ただ、無駄な動きが多いボブ。

ジャンプも興奮して跳んでくるので手加減なし。

Tシャツにベスト、更にパーカーを着てても痛い・・・

夏にそんな格好で動いたら私が倒れるでしょう(;_ _)

みんな薄着でやってるように見えるけど痛くないのかな??

ボブばかりが課題になってるけど

10月にタバコをやめてから7Kg増えた私・・・

地味にバックボルトの体勢はお腹のお肉が苦しいです(TдT)

ディスク拾いもお腹が邪魔!!

ダイエットと安定したスローに

フリーやるならもっと色々な投げ方も覚えないとね!

大会までに7Kgは無理だけど

まぁ、ゆっくり頑張ります(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

いやいや、子供の行事だなんだと
練習サボってますから頑張ってはいません(^ ^ヾ
頑張ってる方は
子供の行事も練習もバリバリこなしますからね・・・

フリーは本当に奥が深いです(;_ _)
私も見よう見真似のなんちゃってフリーなので
自分では満足していても
たまに上手な方に教わると怒られっぱなしです(TдT)

なかなかブログ巡りできずにいる間に
引越ししてたんですか!( ̄□ ̄;)
覗きに行ってリンクも張替えします!!

ピーチフラワーママ様>>

小学校と幼稚園と交互じゃなくなった分は楽ですが
春って子供の行事多すぎですよね〜(´д`;)

マックもきっとできる技!!
超低いオーバーなら大丈夫ですよ(^ ^)
我が家では旦那に
「跳んでるってより跨いでるだけだろ」
と言われて喧嘩になりましたけど(^ ^;)
最初なんてそんな感じからでいいんですよ★

ママさん、一生懸命ボブ君と頑張ってるんだね
ワタシも見習わなきゃデス!

ワタシもボチボチとフリーの練習始めましたが
奥が深くてね、、、

でも、楽しいんですよねー
けれど、ワタシのは
かなりアヤシイなんちゃってフリーで〜す!

PS・・・当麻がゆくブログ
実は引越したんですよ!
タイトルも変わりました♪
今後ともよろしくお願いしますぅ☆

こんにちわ!
子供がいると学校の用事にじかんとられちゃうんですよね〜 わかりますよぉ〜 
大変とゆうか…面倒とゆうか… ははっ

ボブくんかっこいいよ!
バックボルトってゆうんですね。
いったいどんな努力と時間をかければ
おぼえるんですかぁ〜?
いいなぁ〜 かっこいいよぉ〜
非運動系マックでもできそうな技って
ありますかぁ〜?
ボブくんのますますの成長期待してます!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
