スポンサーサイト


無料ラン・オープン!!

今日から次女も給食が始まり

自分の時間に余裕ができました~(^ ^)V

ずっと家に篭りっぱなしだったので

早くボブを遊ばせてあげたくて

ダメもとで無料ランにいってみると

昨日からオープンしていて開いてました(´∀`)ノ

で、久々に

P1060824 2

マックに会えた★

P1060825 2

仲良く遊ぶわけではないけど

ボブの しつこい&激しい 遊ぼう攻撃に我慢強く耐えてくれ

喧嘩にならないで一緒にいられる貴重なお友達(^ ^)

P1060826 2

久々に楽しく犬遊びしてくれたのは

ゴールデン君♪

ただ、すぐに調子に乗るボブ。

ガウガウ言ったりマウントしたり激しくなる(--;)

何度 ダウンでマテさせたことか・・・(´д`)

この調子に乗る性格なんとかしないと

ランに行ってもずっとダウンのままになるよ(;_ _)

無料ランといえば

遊んだ後は私の投げ練なんですが

P1060828 2

P1060829 2

なんだか賑やかだなぁと思ったら

M組さん達が練習に使ってた(´~`;)

仕方なく、管理のオジサンに言って

管理室の前の芝生で練習してたんですが

M氏に声をかけられ少しだけ教えて貰ってきました(^ ^ヾ

そして、また新たな課題。

私とボブはコンパクトにまとめすぎてるらしい・・・

もっと大きくボブを動かせた方がいいといわれたんだけど

どうなんだろう??

動きが大きい方が見た目はいいだろうけど

ボブが疲れるのも早くなって大会中に流血しそう((((;゜д゜)

そして、大きく動かすって事は

ディスクが散らばる範囲も広がるから

私も大変になるのよね~(´д`;)

今はお腹のお肉が重いからキツイんだって気付いて下さい(;_ _)

コンパクトフリー、新しくていいじゃない!

犬にも飼い主にも負担が少ないフリー♪

・・・・・・ダメ??

順位気にしないならアリだよね??

高いオーバーに苦戦していたので

教えてなかったニイボルト?二~ボルト??

オーバーで私の足を踏み台にしてたので

できるだろうとは思ってたんですが

またオーバーが跳べなくなりそうで

あえてまだ教えてなかったんですが

今日、M氏と一発できめてました!( ̄□ ̄;)

バックボルトもできていてるから

私がコンパクトにまとめようとしなければ

チャレンジじゃなくて

いきなりデビューできる才能はボブにはあるらしい。

う~~~ん・・・

まだ2歳のボブ。

長く続けるなら無理したくないし

やっぱり今年はコンパクトフリーでいいかな(^ ^ヾ





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

マックすご〜い!!
踏み台のように乗せるのが難しいんですよ!
人間を踏んだらダメだと
思ってる子に教えるのは大変ですから(^ ^ヾ
なかなか私を踏めないボブに苦戦しました・・・
乗れるなら背中でサークルさせる技できそうですね(^ ^)

今日はランで遊んでくれてありがとうでした!
小学生組、給食はじまってよかったですね。
子供がかえってくるまでの時間は
貴重ですよね!
マックにもバックボルト教えてみたくて
やってみたら私の背中をただの踏み台のように乗ってましたi-195
マックはやっぱり非運動系なのかな?
どんな技も簡単なわけないですよね〜
がんばれボブくんコンパクトフリー応援するよっ!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
