スポンサーサイト


アホコンビ

今日は久々にDSさんの方へ行ってきました(^ ^)

P1060835 2

ここなら好きなだけ一緒にディスクできるもんね★

ただ、フリーを始めて思い知った事が1つ。

フリーって、頭が悪いとキツイです(--;)

覚える事がいっぱいで頭の中ゴチャゴチャ・・・

できる事少ないから次に出す技なんてしれてるのに

決めた順番がなかなか覚えられない(;_ _)

コマンドもオーバーって言いたいのに出てくるのは「キャッチ」

キャッチって言いたいのに何故か「ドロップ」って叫んでたり

ボブに申し訳ない(TдT)

で、ボブの方も覚える事が多いせいか

新しい事が出来るようになると

前にできてたのが出来なくなってたり

大会まで時間ないのに

かなりのアホコンビ(´д`)

出来る技?を紙に書いていったから

それを通してやって何秒かかるか計りたかったけど

覚えられないんじゃ何秒かも計れず

チマチマとバックボルトの練習をしていたら

ボブ、背中じゃなくて私の太ももの裏を踏み台にジャンプ!

完全に私のトスミスなんですが

足がスースーすると思ったら

ジーパン破れてました(´д`)

スタッフFちゃんに練習中は皆こんな感じかきいてみたら

ボブ、爪が伸びてるせいもあるけど

爪が細くて鋭いらしい・・・・

P1060849 2

これ以上破られたくないなら

きちんと爪の手入れしないとダメだね(;_ _)

今日は気温も高めだったせいか

最後は呼び戻しかけても

P1060837 2

やる気全くなし(--;)

ここまでヘトヘトになるだけ遊んで

満足して帰宅しました~★




帰宅後・・・

お婆様をハウスから出して外でトイレさせようとしたんですが

P1060840 2

P1060841 2

何もないとこをフガフガするアホコンビ・・・

早くトイレ行けばいいのに

P1060842 2

何故か日向ぼっこ(´~`;)

家の中で日向ぼっこより外の方が気持ちいいのに

な~んてボソっと言ったら

P1060848 2

なんでこんなお嬢様に育ったんでしょう・・・

待つのも面倒なので

無理やり外にだしてあげました(^ ^)

日向が好きなマロンとは違い

P1060844 2

ボブは日陰派・・・

余りにも正反対な凸凹アホコンビ

見てて結構楽しいです(^ ^)

P1060851 2

頑張って技の順番覚えるから明日も宜しく!!

誰かイイ脳みそと

私のお腹の脂肪取り替えてくれないかなぁ・・・





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

自分もやってみて
改めてフリーやってる方って凄いなぁと思います!
そちらは北海道と違ってオフシーズンがないから
練習となるとまた大変なんでしょうね(>_<)
大会の準備もしつつ練習・・・
考えただけで頭パンクしそうです(´д`)
ファンタジー出身の子はフリーに向いてると思うので
大変だけど、頑張りましょうね(^ ^)

あずきちゃんとマロン似てますか?
あずきちゃん
黒と茶がクッキリしてて羨ましいけど・・・
マロンはぼやけた感じで
写真写りもピンボケしてるみたいに写ります(´〜`;)
マロンとは違い運動もできるし本当に羨ましい・・・
マロン、間違いなく川に入れたら溺れて流されますよ(^ ^ヾ

そうそう・・・頭が良くないとデスよね。。
ワタシも相当実感しました(アセ
でも、やってみたい!
なので、少しずつ頑張ってみようかなーっと
思ってマス。。

マロンちゃんと我が家のあずき
感じが似てるぅ♪♪
あっ、マロンちゃんの方がスレンダーですけどね☆


しかし、対照的なお2wanデスね!


ボブ君は日陰派ですかー
当麻もですよ

田助&あずきは日向派なのでマロンちゃんと一緒だわ♪




Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
