

雨の日は・・・・

今日は雨。。。。

ドロドロ覚悟でいざランへ!!

と言いたいけど

シャンプー大変だから雨の日はお家が1番(^ ^)

晴れた日はボブと遊び

週末は子供達がいるから掃除が追いつかないと言い訳して

余り掃除もしないので

平日の雨の日はお掃除の日★

でも、今日のお掃除は部屋ではなく

P1060852.jpg

P1060855.jpg

P1060856.jpg

ディスクのお掃除(^∀^)

ただでさえ流血王なのに

トゲになってる部分でボブが口切ったら大変だし

トゲトゲしてたら私も痛いからね(^ ^;)

その間

P1060858 2

かなり暇そうなボブ。

連ちゃんでフリー練習だったし

足休めにコノ雨は丁度良かったかもね(^ ^)

ディスクのお手入れしましたが

大会で使うのは

P1060859.jpg

ピカピカのディスク♪

以前に購入したアウトレット品のディスク

色が選べないので青4枚しかなかったんですが

エルぱぱさんに青3枚譲ってもらい

何とか7枚揃いました~(^ ^)V

ディスクはバッチリだけど

後は私の頭の問題だな・・・・(;_ _)




このまま短い記事で終わるのも悪くないけど

乗せ忘れてた写真があるので

長々と書いていきますよ~


14日の晴れた日

P1060810 2

P1060812 2

P1060813 2

P1060815 2

P1060816 2

なんとか楽しくボブとお散歩を楽しみ

家に帰宅後

マロンもトイレさせに外にだしたんですが

P1060819 2

P1060820 2

P1060821 2

P1060823 2

ウチの芝生

そりゃあ枯れてて汚いけどさ

そこまで嫌がるほど汚くないわよ!!

こんな潔癖症の犬、他にいるんだろうか・・・(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

はい!HDXですよ~
これでも穴開けるので
そのうちフライパンでも投げてみようと思います!!
と言うのは冗談ですが・・・
HDXで穴開けるなら
本当にフライパン投げてやりたくなります(--;)
ボブなら鉄でも穴あけそうですけどね(^ ^ヾ

マロン、人間だと異常な潔癖症ですよ(;_ _)
お陰で、8歳にして肉球は子犬並みにプニプニです(^ ^;)

HDXデスね・・
我がワンズも一緒です。。
とにかくハードマウスなので大変っ
穴さえ開かなければ
COOLが一番投げやすいんですけどねー

マロンちゃんってば、超綺麗好きー。。
うちのあずきは真逆です(アセ


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
