スポンサーサイト


ガビ~~~ン・・・

今日、本当なら

初!トレーナーさんと練習!!

の記事になるはずが

昨日からず~っと雨(--;)

小雨なら頑張れそうな気もしたけど

小雨って降り方でもなく

昨日から降ってるからランも洪水になってるだろうと

泣く泣く中止になりました~(TдT)


8日は大会だし

トレーナーさんは自分のお店オープンさせたばかりだし

お互い風邪ひいたら大変だから仕方ない・・・・

GW明けにでもまたお願いしようと思います(^ ^)

で、今日がダメってことで

広いランで練習できるのは6日の金曜日がラスト!

ってか、子供達が連休だったから

全然練習してないんだけど大丈夫だろうか??

家のちいさ~い庭では軽く練習してるけど

こんな状態で本当にデビューできるのか!?

もうエントリーしたから後戻りはできないけど

今から凄い緊張する(>_<)

子供達の連休中、ボブはといゆと・・・

P1060886 2

今年初のドブ川散歩してきました~(´∀`)ノ

この川に出るのに

ゴルフ場のパークゴルフしてる場所を通るんですが

道が舗装されてないので一部洪水状態でネチネチだったんです。

間違いなく足がドロドロになるだろうと思ったので

ボブを抱っこして水を避けながら川にでたんですが

パークゴルフをしていた方々からは

凄い顔で見られました・・・・(;_ _)

人の目は気にならないボブですが

P1060889 2

P1060888 2

リードつき散歩では相変わらずのビビリ・・・

大きい身体でビクビクしながら歩いてる姿は

本当に情けないものがあります(´д`)

家に帰ってからは

庭でバックボルトやニィボルトの練習。

が・・・

バックボルトの練習で背中が痛いのは知ってたんですが

足まで気にしてなかったのが悪かった。

薄手のツルツルした素材のジャージだったんですが

ボブ、滑って上手く足を踏み台に出来ずにバタつき

P1060896.jpg

P1060897.jpg

こんなんなりましたけど~(TдT)

自分の動きやすさよりも

ボブが滑らない素材のものを履かないとダメだと勉強しました(;_ _)

こんな失敗は私くらいでしょうが

皆さんも練習の時は

気をつけて下さいね~(^ ^)/



明日からまた連休。

我が家は一度は生で羊を追うボーダーを見てみたいと

ボーヤファームさんに行く予定ですが

この天気じゃ中止かな~

なんとか晴れやがれ~!!ヽ(`□´#)/

羊に追われるボーダーなら我が家にもいるけどね( ̄∀ ̄)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

ボブとの絆ってより
自分の動きやすさを重視した
バカの印ですね・・・(´д`)

今年は異常ですね~!!
GWは何だかんだ毎年半袖で行動してましたが
今年はいつもより20度は気温低いでしょ!?
夏も冷夏になるか
後半にバカ暑くなるのか
今から怖いです(>_<)

おぉぉ~ 痛々しいキズですねv-393
ボブくんとの絆のしるしですね!
それにしてもせっかくの連休でも
この天気ではテンションさがりますね…
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
