

道東旅行 1日目

旅行前日

P1060901 2

こ~んな状態でトレーナーさんとの練習もなくなり

ボブは出たり入ったりする旦那を

P1060906 2

P1060905 2

窓から狙い退屈しのぎをしてましたが

旅行を予定していた翌日3日は何とか天気も持ち直し

早朝、予定通り道東に向けて出発!!

高速で夕張まで行って~

降り口で酷い渋滞に捕まり←降りてすぐの信号のせいだよね!

疲れたのでいつもは素通りしたり

離れのトイレだけで終わらせる

夕張メロン城に珍しく立ち寄ってみました★

久々に立ち寄ってビックリ!!

P1060909.jpg

夕張メロン熊なる怪しい着ぐるみ・・・(--;)

メロンの帽子を被って

一緒に記念撮影できるんですが

我が家の連中は断固拒否。

仕方なく知らない方をコッソリ撮影してきました(^ ^ヾ

なので、写真の子は我が家の娘じゃありません・・・

夕張といえば

元は石炭の村ですよね♪

で、石炭シュークリームやらドーナツやら売っていて

車でも食べれる

P1060910.jpg

ドーナツに挑戦してみました(^ ^)

味は・・・・

しっとりしたチョコ。

本当に石炭な訳ないですよね~

石炭って聞いたら引くかもしれませんが

美味しいチョコなので皆さんも食べてみて下さいね★

またまた高速に乗り込み

いっきに目的の場所へ移動!!

やってきたのは1度は来たかった

P1060930 2

羊が沢山いる場所。←看板写してない(;_ _)

ボーヤファームさんです(´∀`)ノ

目的は勿論

シープードックショウ!!

P1060911 2

P1060912 2

何が始まるか知らないボブは

近くにいたアヒルをロックオン!!

実際 近くに来たら逃げるくせに

ある程度距離があると強気です(^ ^;)

ここからは動画ですが

近くにいた子供やワンコの声がうるさいかも・・・

なるべく声の入ってないのを選んでますが

爆音に気をつけてご覧下さいm(_ _)m

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


私はボブ担当なので撮影は旦那です。

なんだか微妙な動画ですが

上手い下手は関係なく

これは生で見たほうが面白いです(^ ^)

これぞボーダー!って感じ♪

ショウを見た後は

子供達は足漕ぎ機関車やら竹馬、縄跳びに夢中。

ボブと私は

P1060923.jpg

牧場っぽいドックランで運動(^ ^)

斜面になってるし、木があるので

ディスクの練習は出来なかったけど

ずっと車だったから動けて気分転換できました★

動いた後は

P1060929.jpg

軽く昼食(^∀^)

コロッケバーガーなんですが

パンは焼きたてで表面はカリカリ

中はモチモチしっと~り

コロッケはジャガイモが皮ごと豪快に使っていて

シンプルなのに芋の味がしっかりしていて美味しかったです★

P1060924 2

P1060926 2

食べてる間いい子にしていたボブ。

これならお洒落なドックカフェにも行けるかな??

ここから予定もなく移動。

移動途中 凄いのを発見!!

P1060931 2

P1060932 2

鶴だよね?

しばらく見てたらなんと!!

[広告] VPS


踊りだした~!!( ̄□ ̄;)

これは求愛ダンスでしょうか?

ただの遊び??

なんだか凄いものを見れて満足(´∀`)ノ

途中、休憩に寄った場所で

これまたいいのを発見★

P1060934 2

P1060935 2

本物ではないけど

ちぃ様と記念写真(^ ^)

子供達は誰か知らないだろうけど

とりあえず喜んでました(^ ^;)

夕飯は毎年寄ってる釧路の煉瓦さん。

P1060937 2

ここまでは順調な旅でしたが

ここからが問題・・・・

なんせ予定なしの旅行。

寝床を確保しなきゃならないんですが

毎年、予約なしで泊まれてた道東ですが

今年は震災の影響か

道東旅行者も多くて宿がとれない(;_ _)

あてもなくフラフラ彷徨い続けて結局

道の駅 摩周で車中泊になりました(^ ^ヾ




2日目の記事は次の記事で~~~





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
























     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
