

楽しく遊べたよ

木曜日は雨でお家の中でしたが

金曜日、天気は見事に回復!!

石狩ランに行って遊んできました~(^ ^)

P1070142 2

P1070140 2

P1070141 2

P1070144 2

P1070145 2

リヴとゴールデンのリク君とボール遊びなんですが

リヴやリク君がボールをとろうとすると

「俺のボールに触んじゃね~よ!!」

とガウガウ(--;)

やっぱり、オモチャを使っての遊びは

まだ油断できないなぁ~(´~`;)

ガウって引いてくれる相手だから

何とか楽しく?←楽しいのボブだけだよね・・・

遊べたけどね(^ ^)

ボール遊びが終わってからは

P1070149 2

ワンプロ友達のソラ君がきてくれて

ず~~~~っとワンプロ(^ ^;)

P1070150 2

P1070146 2

P1070152 2

こうしてボブが倒れるからボブの方が格下なんでしょうが

後半はソラ君の体力が続かないのか

ボブがソラ君にマウントしてソラ君はされるがまま・・・

どっちが上下なのかは微妙だけど

なんだか気の合う2ワンです(^ ^)

そして、激しいワンプロの側に毎度いるのは

P1070147 2

マイペースのシーナ。

この迫力あるワンプロの側で

ドッシリ座ってるシーナが1番強いかもしれないね(^ ^;)

こうして楽しいだけならいいんですが

この日もやってくれましたよ!

気に入らない相手に「ガウッ!」とね!!ヽ(`□´#)/

相手は小型犬のシーズ。

しつこく追いかけられて臭い嗅がれて切れたんですが

眼中に無い子だとそんなの無視できるのに

何故かコノ シーズにはガウってしまう・・・

こちらが距離をとってるのにシーズが追いかけてくるから

怪我しても知~らないって言いたいけど

そうもいかないので心を鬼にしてガッツリ怒らないとね(´д`)

軽く怒られても反省しないボブなので

怒る時は全力で怒ります!!

きっと、知らない人からみたら

「そこまでしなくても・・・」ってくらい本気で怒る私。

シーズの飼い主様

私に引いたのか、ボブに申し訳ないと思ったのか

自分の犬がガウられるのが嫌なのか

余り遊ばないで帰ってしまいました(^ ^ヾ

何だか逆に申し訳ない気もしますが

ここでガッツリ怒ったお陰で

次にしつこくしてきた豆柴君には

チョイとムキッとしたけど

私の怒りの形相をみたボブは

私の足の間にスポっと顔を入れて耐えてました(^ ^)

本当に少しずつですが

こうして多少の変化があると嬉しいですね♪

変化といえば・・・

ボブだけではなく

いつも投げ練していた広場も

水曜は普通の芝生だったはずが

たった1日来なかっただけで

P1070158 2

一面タンポポ畑になってました~!!(((;゜д゜)))

そして、またカメラの調子がわるくなり

ピントがあわなくなりモタモタしてると

飽きてきたモデルさんは

P1070159 2

P1070161 2

P1070162 2

牛かっ!って勢いで草食べてる(;_ _)

ご飯だってあげてるし

「呼び」の特訓でオヤツも使ってるし

キッチンでは野菜もチマチマあげてるのに

何でそんなに美味しそうに雑草食べるんだよ!!

もしかして・・・・

ご褒美は雑草がいいのかな??(´~`;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






























     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
