

いい感じ・・・かも?

週末は子供達がいるので何処にも行けないボブ。

暇なので写真を撮ってみた(^ ^)

P1070165 2

この写真をカメラで確認して

ある事を思いつく。

「遠近法を使えばもしかして・・・」

P1070167 2

顔は嫌そうだけど、置物お婆は動きません。

後はボブの顔の位置次第ですが

P1070168 2

P1070169 2

まぁ、そんな簡単にはいかないよね(^ ^;)

P1070170 2

P1070172 2

本当にマロンを咥えさせるのもいいかも・・・

なんて思ってみても

もし怪我したら大変だからやめておこう。

家の中でも落ち着きのないボブ。

階段も落ちるんじゃないの?

って勢いで上り下りします。

でも、最近特訓の練習の成果なのか

P1070178 2

私の時は私の顔色を伺いながら上り下りするようになりました♪

旦那や子供達の時は相変わらず

凄い勢いで上り下りしてるけどね・・・(;_ _)

週末はこんな感じで

月曜は何してたか忘れて~←歳のせいか記憶力が低下

火曜日は公園に来る狂犬病の注射を受けに行ってきました(^ ^)

去年は「ひっ」って声が出ましたが

今年は私の足の間に顔を入れて我慢。

「ひっ」の声も出ずに終わりました~★

夕方からは病院に行ってフィラリアの薬出してもらい

凄まじい催促で初めて会う先生なのにオヤツをGET(--;)

病院嫌いよりはいいけど

違う意味で毎回 物凄い恥ずかしいわ(´д`)

そして今日は久々のラン!!

家でもチマチマ練習はしてるけど

チョイと間が開いたから「呼び」に自信がなかったけど

かなり良くなってきたと思います!!

P1070179 2

P1070180 2

P1070181 2

P1070182 2

こうして大好きなソラ君とワンプロしていても

動きが止まったところで呼ぶと来てくれるし

苦手な子に対しても

呼べば途中で引き返して来るようになりました(^ ^)

前は走り出しちゃうとガウったりしなくても

とにかくその子のとこまでは突進してってたからねぇ・・・

リヴ&シーナのパパさん、ママさんからも

ソラ君のパパさんからも

良くなったって褒められました~(´∀`)ノ

気を抜くとまた悪くなるだろうから

これからもガンガン特訓するよ~!!

P1070185 2

P1070184 2

ワンプロ仲間に入りしたそうなリク君ですが

ボブ、リク君だと吠えて追い払うんです・・・

ガウったりはしないし

たまぁにリク君を追いかけて遊んでるから好きなんでしょうが

ワンプロはソラ君じゃないとダメらしい。

何を基準にワンプロ相手を決めてるんだか不思議(´~`;)

P1070189 2

いい事なんでしょうが

リードをしないとバリから出てこないボブ。

ちょいと前に来てくてるとリードしやすいんだけどなぁ・・・

久々に遊べたし

多少 特訓成果も出てきてるし

いい感じの1日でした(^ ^)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


火曜日の病院での体重測定結果は


ボブ→19.90Kg


マロン→3.20Kg

超ギリギリですが

ボブ、20Kg未満用の薬で去年より安く済みました(^ ^)v





















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
