

強いのはどっち!?

今日はいつもの石狩ランに行ってきました(^ ^)

で、やっぱりいつもの

P1070198 2

P1070199 2

P1070201 2

P1070202 2

ワンプロ開始!!(^ ^)

ボブがマウントしたら止めに入る私。

ある程度 決着してソラ君の方が格上ってなってるのに

どうしてもソラ君より上になりたいボブ。

マウントして怒られると吠え出します(--;)

「俺、マウントしたら怒られるから決着つけれないけど

本当は俺の方が強いんだぜ!!」

と言わんばかりにソラ君にワンワン・・・

こうなると しばらくお互いにガウガウしながらワンプロ開始。

で、結局本気のソラ君には勝てないんだよ(;_ _)

こんな小さなランの中で争ったって

世の中は広いんだよ

強い奴なんて山ほどいるんだから

どっちが強くて上でもいいじゃない!!

犬の世界は理解できません(´д`)




今日は いつもみたく

ガッツリやらなくても呼び戻し出来てました!

余り怒らなくても呼び戻しが出来るようになると楽です♪

これが毎日キチンとできればいいんですが

好奇心旺盛のボブのことだから

また新しい遊べそうな子をみつけたら

きっとまた呼び戻しできなくなるんだろうな(´~`;)

ボブも頑張ってるけど

P1070197  2

リヴも頑張ってるな~って思います(^ ^)

木にジャンプしなくなってきてるもんね♪

ボブみたく激しく怒られることもないのに関心しちゃいます。

ボブも激しく怒られなくても理解できればいいのに(;_ _)

男の子を育てるのは体力勝負だね~

ディスクの練習も

ディスタンスで自分も前に出るのはいいんですが

トレーナーさんが言うだけ前に出たら

戻りで抜かされるんですけど~(TдT)

足遅いのに余り調子に乗って前でると危険です・・・




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
