

日曜日にお出かけできたよ★

週末は子供達が友達と遊ぶからとチョロつくので

私とボブは毎度 家から出れないんですが

今回は何とか連れ出しに成功(^ ^)v

向かった先は

P1070222.jpg

P1070221 2

滝野すずらん公園。

チューリップがとっても綺麗でした~♪

って、チューリップを見に行った訳ではなくて

目的はいつもランでお世話になってるリヴパパさんが

イベントに参加すると聞いて見に行ったんです(^ ^)

でも、何とか子供達の連れ出しに成功したけど

子供達は滝野が遊べる場所だと知ってるので大騒ぎ(´д`)

応援とゆうか・・・

ただ、邪魔しに行ったみたいになっちゃいました(;_ _)

煩くてゴメンネェ~(TдT)

で、結局イベントではなく

P1070223.jpg

遊びがメインになるんだよね(´~`;)

待たされてる私とボブは

P1070226 2

暑いのに動けない・・・・

子供達が飽きるまで暑さ地獄に耐え

次はボブも遊んで待てられるように芝生に移動。

P1070233.jpg

P1070229 2

ボール好きのボブもビビる大きさの巨大ボール(^ ^)

でもね、こんな大きいボールなのに

ボブは飛びかかっていったよ(^ ^;)

穴開けたら大変なので

ボブはボブのボールやディスクして遊んで

P1070231 2

子供達もボブも満足して帰宅しました~(^ ^)

イベントはゆっくり見れなかったけど

柚子ままさんに会えてフリーのアドバイス貰って来ました★

ディスクの投げる方向をもう少しバラバラにして動きをつければ

順位つく方にでても大丈夫みたいです!!

今月は出れるか微妙だけど

チマチマ練習頑張ろうっと(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
