

今年初プール&フリー練習

今日は久々にDSさんの方へ行ってきました★

目的は勿論、待ちに待ってた

P1070241 2

プール(´∀`)ノ

気持ち良さそうに泳いでます♪

久々でも飛び込みや泳ぎは忘れないんですね~

P1070244 2

スイスイ泳いで

P1070247 2

水中で静止も出来るボブ。

足長くて便利だね(^∀^)

で、石狩ランでの修行の成果を出す時が来た!!

P1070250 2

ガウガウ相手のエル君と

こんな狭いとこに一緒に居れるまでに成長!!

たぶん、ボブはボールに集中してるし

エル君はプール苦手で小さくなってるからかな??

でも、凄い成長です(*^∀^*)

エル君もガウしなくて成長したね~★

P1070255 2

パパさんに投げられてたけど

泳ぎも上手だからそのうち自分で飛び込めるようになるよ(^ ^)

P1070254 2

P1070252 2

大好きなマリちゃんとも一緒にプール(^ ^)

[広告] VPS


プールを楽しんだ後は

ずっとまともに練習していなかったフリーの練習。

P1070268 2

P1070277 2

P1070291 2

P1070292 2

そろそろ強風時期も終わるだろうからトスあげたいけど

FDSはテイクキャッチありだから

もっと上手になるまでしばらくはコノままかな・・・

疲れてくると跳べなくなるのが

P1070272 2

ニィボルト・・・

おもいっきり足に体当たりでディスクすらみてない(--;)

これは前半にしか使えない業になりそう(´д`)

で、動きのあるフリーにするのに

P1070258 2

スルーしてそのままキャッチを練習。

これが簡単そうなんですが・・・・

スルーした後すぐに私の正面に戻る癖があるボブには

かなり難しい(´~`;)

まっ、ゆっくり頑張るしかないでしょう!!

P1070266 2

この低いオーバーならどの方向からもいけるかな(^ ^)

P1070298 2

P1070260 2

暑いと練習も大変だけど

プール入りながら頑張ろうね★

小さいボーダーのフ~ちゃん?

P1070257 2

ボブの事を気に入ったのか

いっぱい追いかけてくれました(^ ^)

同じボーダーの♂とは思えない小柄さ。

この大きさの違いは何なんでしょうね(´~`;)

プールに練習に充実した1日でした★




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
