

ランで遊んだ後の楽しみ♪

暑い・・・・

今週は暑すぎる・・・・

月曜にDSさんに行ったので

昨日と今日は石狩のランに行ってきました(^ ^)

プールはないけど日陰があるから

人間には石狩ランの方が凄い楽♪

暑くて余り動かないけど

昨日は

P1070304 2

マックと遊んできました~★

P1070305 2

P1070306 2

こうして見ると仲良く遊んでるっぽいけど

マックとママさんが遊んでるのを邪魔してるだけ(^ ^;)

後はほとんど日陰で休んでた気がする・・・・

余りにも暑いので

帰宅後は我が家の小さな庭で

P1070309 2

P1070310 2

P1070311 2

今年初のホースで水遊び(^∀^)

[広告] VPS


暑い時はコレが1番だね★

今日も石狩ランだったんですが

P1070303 2

草食べたりしてるだけで日陰から出ない(--;)

ワンプロ友達のソラ君がきても

軽く遊んでは日陰・・・・

余りにも動かないので

広場で軽くディスク練習して

ボブがバテたとこで帰宅。

で、今日もやっぱり

[広告] VPS


水遊び(^ ^)

ランより水遊びの方が動いてる気がする・・・

P1070313 2

P1070314 2

暑いから気持ちはわかるけど

せっかくランに行ってるんだから

もう少し動いて欲しかったわ~(´д`)

この水遊びですが

終わったらバスタオルで拭いて終了。

ビチャビチャのまま家に入ってます。

家も熱いから床が濡れても直ぐ乾く!!

薄いクッションフロアーひいてるので

濡れて床板悪くなる事もないしね(^ ^)v

これからの時期はコノ水遊びが多くなるんだろうな~




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

お返事遅くなりました!!

マック、いい顔で笑ってるでしょ(^ ^)
マックなりにランを楽しんでるんでしょうね★

今日も石狩ランは暑かったですか?
ボブくん水遊び楽しくて涼しそう!
マックの笑顔の写真のせていただいて
ありがとうです!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
