

川遊び☆

今日は暑かったので

昼から川遊びに行ってきました(*^∀^*)

川に着くと

水浅っ!!( ̄▽ ̄;)

前回みたく、雨続きの後じゃないから仕方ないが

予想以上に浅かった(´Д`)

泳げないボブには調度いいかと思ったが

ボブも物足りないのか

20090817011135.jpg
「流石に浅くて身体が冷えない・・・」




伏せした状態で遊んでました(^_^;)

始めはボールを投げて取りに行かせていたが

余りのしつこさに

面倒臭くなってきた(-.-;)

一人遊びも上手なボブ。

私が投げなくても一人で遊んでたけどね(^^)v

20090817011126.jpg
「ブクブク・・・・・・」




鼻を水に入れてブクブクしてみたり
↑↑
結構な時間やるので水死するんじゃないかと思う程。

20090817011131.jpg
「足 邪魔なんだけど!」




20090817011128.jpg
「やっと流れた♪待て待て~」




ボールを川に流して、ある程度 流れたらキャッチしてみたりo(^-^)o

20090817011133.jpg
「あれ?ボールどこ??」




浅いながらも川遊びを満喫(*^∀^*)

身体を乾かす為、公園に移動して

子供達が遊んでる間、ボブはディスク練習!!

普通のリードだから距離は飛ばせないけど

リードで正面に持ってくるように誘導。

一応 ディスクは落とさないでいるけど

私が引っ張らないと正面まで来ない(;_ _)

まぁ、リード誘導 初日で時間も短かったから

これからだよね(*^∀^*)

前回もだけど、ボブが川遊びしていると

通る方のほとんどが しばらく見ていきます。

車の方も わざわざ徐行して見ていく・・・・・

そんなに珍しいんでしょうか??

ボブ以外 遊んでるワンコいないし

やはり珍しいんですかね?(^ ^;)
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
