

遊ぶの大好き★

昨日からなんとな~く天気回復してきたので

昨日は石狩のランに行ってきました(^ ^)

毎度の事ですが

P1070470 2

遊び相手はソラ君★

いつもはいっぱい遊ぶはずが

P1070471 2

P1070472 2

珍しく切り上げるのが早い・・・

暑くてバテたのかな?

なかなか上下関係に決着つかないから飽きたのか??

余り激しく遊ばないコノ日ならチャンス!!

P1070469 2

いつも ボブとソラ君が激しくて集合写真どころじゃなかったもんね(^ ^ヾ

で、撮り終わって気付いたんですが

リク君がいない(((;゜д゜)))

今度はリク君も一緒に撮ろうね~

P1070473 2

シーナのこの何とも困ったような迷惑そうな顔が可愛いの♪

皆 黒くてこれからの時期辛くなるけど

また一緒に遊ぼうね~(^ ^)/





今日は朝から晴天!!

こんな日はやっぱり

P1070474 2

プールがいいね♪

泳いだ後は

P1070475 2

ディスクの催促(^ ^;)

ディスクすると疲れるし直ぐ乾くので

P1070481 2

P1070479 2

P1070478 2

また泳ぐ。。。。。

暑い時期はこれの繰り返しです(^ ^ヾ

でも、今日は行って良かった~

ボブ、やっと修行の成果がでたんです!!

エル君と同じフリースペースに喧嘩しないで居れたよ~(>∀<)

プール行くのに遠回りは大変だから

「同じスペースに居れるようになる」

が第一の目標だったので

コレで第一目標達成~(´∀`)ノ

ワンコ同士の相性は悪くても

エルぱぱさんが大好きなボブ。

今日は一緒にディスクして遊んで貰えました(^ ^)

スタッフのFちゃんともディスクしたし

トリックスローも一緒に練習したり

ボブも私も満足な1日でした(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*テンプレート変更して写真サイズ少し大きくしました








     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

はい♪
写真を少し大きくしたくて
幅広いテンプレにしました(^ ^)

水が好きなら泳げるようになると思いますよ★
ボブみたく最初から深いとこに投げ込んでみたり
浅い川で一緒に遊んでみたりしてるうち
なんとな~く泳げるようになるはずです(^∀^)

24軒だか24条・・・
どっちか忘れましたが(軒と条じゃ全然違いますね・・・)
犬に泳ぎを教えてくれるとこもあるみたいですよ~

No title

こんばんわ!
ブログのテンプレートかえました?
見やすくてかわいいですよ!
ボブくんプール楽しそうですね。
マックも泳げるようになりますかね~
…とゆうか泳がせるきかいもないんですよね~
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
