

ウザ男

今日は久々にマロンの足毛カット(^ ^)

ただ、マロンだけで終わらせたいのに

毎回ウザイ男が1匹・・・



足毛切って~

爪も切って~

最後は掃除機で綺麗にして~

そろそろ終わるだろうって時を見逃さない

P1070496 2

マロンに

「はい、終了!」と言ってマロンが避けた瞬間

[広告] VPS


必ずやってくるウザ男(--;)

しばらく無視してみても

P1070502 2

P1070504 2

私の正面に座って肩に前足乗せてアピールしたり

寝転んで可愛くアピールしてきます(--;)

余り毛が長くないウザ男。

足毛も余り伸びてきません。

それでも刈るまで避けてくれないので

短い毛を軽くバリカンで刈るんですが

足毛のカットのはずなのに

毎度 芝刈りした時と同じ匂いがします(;_ _)

予定外のウザ男のカットも済ませたら

次はシャンプーなんですが

P1070505 2

P1070507 2

ここにもウザ男は登場します(--;)

マロンのドライヤーが終わるまで側から離れません。

ウザ男も汚かったり臭かったらシャンプーしてあげるけど

今回は時間もないし

汚くも臭くもないので今回はなし!!

P1070509 2

「今回は無しだよ~」

と声を掛けてみても

P1070510 2

なかなか脱衣所から出てこないウザ男。

しかたな~く

「おいで」のコマンドで誘導してみたら

P1070512 2

P1070513 2

こんな顔でトボトボやってきました(^ ^;)

晴れたらプール連れてってあげるから

今回は我慢してね~


こんな感じで

小さなマロンだけならすぐ終わるはずが

毎回ウザ男のせいで時間がかかる(;_ _)

何でマロンやったら次は自分だって思うんだろう・・・

これも先読みするボーダーならではなのか??

ボーダーの多頭飼いだとどうなるんだろう((((;゜д゜)))))

考えたら怖いわ・・・(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

真弓様>>

ボブ変でしょ~?
バリカンの音や振動を嫌がらないの・・・
逆に気持ち良さそうにしてるよ(--;)

ワンコは可愛いよ~★
ただ、お金はかかるけどね(;_ _)
それでも
人間からはお金払っても教えられないようなこと
いっぱいワンコから教われると思います(^ ^)

シャワーやカット好むワンチャン珍しいですね?

普通嫌がりますよね?

可愛すぎますね(^w^)


動物うといので
違ったらすいません(ToT)




はい体力的に、最近は週1くらいしか
夜遊びしてません(笑)

あと仕事が朝5時なので余計にですが(T~T)


若いつもりでいても、体が付いていかなくなるんですね”(ノ><)ノ

最近意味がわかりましたよ( ̄○ ̄;)笑


最近やたら
娘も、ワンチャン欲しがってます★★★

0496
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
