

FDS第3戦 IN 旭川

昨日は旭川で大会でした!!

出場者が少ないだろうと予想してましたが

意外と多かった((((;゜д゜)))))

そして、異常に暑かった!!

この時点で予想はつくでしょうが

今回も入賞はなし・・・・・(;_ _)



でも、凄い楽しかった~★

いつも本番では緊張で余り声を出さずに終わってますが

フリーでアレだけ恥をかいてるので

今回、ディスタンスでの緊張は余り感じなく

普段の練習通りに叫びまくってきました(^∀^)

子供達からは「恥ずかしい」なんて言われましたが

やっぱり本番でも練習通りやるのって大事なんだと思いました。




まずはディビジョン2の45秒TFR。

前回は2回しか投げれなかったけど

今回は3回投げれましたよ~(>∀<)

P1070546 2

P1070547 2

何度注意しても写真にタープのポールを入れる旦那。

今回もポール入りで嫌な予感・・・・

ボブ、しっかりディスクを見ながら追いかけて~

今だ!!!!!

P1070550 2

はい。

やってくれましたね(--;)

P1070551 2

P1070552 2

P1070553 2

P1070554 2

P1070555 2

高速連写を使っててくれたので

キャッチしてから着地までの間は

何とかトリミングでごまかしてみた(^ ^)

キャッチした後の身体の捻り凄いですね・・・・

着地前に捻るからコケる事が多いのかな??

毎度の事ですが記憶が微妙なので正確な事がわかりませんが

1回ノーキャッチで

2回1,5Pキャッチして

合計3P
で終了(^ ^)

ポイントは前回と同じだけど

3回投げれたのは嬉しかった~♪




次の出番はディスタンスのレディース(1ヒート目)。

旦那は爆睡中のため写真はなし(--;)

無理にディスクを取ろうとしてませんが

確か・・・余裕を持って4投投げれて

4投すべてキャッチしてくれました~(>∀<)

この時点で以前からの目標だった

二桁台ポイント到達!!

11Pだか12Pでした(^ ^)



テンションが上がったままフリーに出たんですが

[広告] VPS



ボブ、暑さにやられて跳べない・・・・

出番前に水かけたりはしてるんですが

そんなんじゃ足りなかったようです(´д`)

考えたらボブが跳んだの

5月のデビューの時だけなんだよねぇ

ボブも頑張ってくれてるから

私ももっと低い体勢とれるように頑張らないと!!



暑さで疲れてる中

最後はディスタンスのレディース(2ヒート目)。

P1070580 2

P1070581 2

P1070587 2

P1070590 2

何投投げたか覚えてませんが

ボブは2ヒート目も頑張って全投キャッチ!!

旦那の記憶だと

1ヒート目と2ヒート目あわせて21Pだったみたいです(^ ^)

決勝の5位の方が23Pだったので

いい位置につけたんじゃないかな??

毎回一桁ポイントの私達にしては上出来です(^ ^)

入賞こそ出来なかったけど

今までで1番やりきった~って気がします♪

また来月の大会に向けてコツコツ練習だ~!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

ココ母様>>

今回は風なかったから
投げやすかったですよ~★

うん。
20P超えはアレが最初で最後だったかもしれないし
私も見せれなくて残念・・・・
グングン腕をあげてきてるココ母さんに期待します(^ ^)
レディースでの入賞目指して頑張れ~♪

ピーチフラワーママ様>>

普通、カメラにポール写ってたら移動するよね~
毎回写っててトリミングでごまかしてるけど
流石にど真ん中はごまかせない・・・(;_ _)
しかも、何故かカメラのせいにするから
これからもポールは写るでしょう(´д`)

お~
ボブまま、頑張ったね!
20ポイント超えなんて、
凄いよ・
ああ、見れなくて残念だったなぁ。

No title

ボブくんmamaさん、大会お疲れさまでした!
ここぞっの所でボブくんがポールで写ってない…
けっこう笑えるお写真でしたよ!
パパさんも次回の大会まで撮影の腕をあげてもらいましょうv-411
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
