スポンサーサイト


リザルトみてショック~

3日(日)に行われた大会のリザルトUPされました~★

暑さにやられてボロボロだったのは自覚してますが

フリーの点数みて凹んだわ~(;_ _)

6人中 最下位・・・・

ポイントは31.8P

5位の方との差が2.3Pもあった(>_<)

今回ディスタンスでそんなに差はなかったので

間違いなくフリー自体が悪いんですけどね

フリーのポイントの中で1番点数が悪かったのが

Player Elements・・・

ルール説明みて簡単に説明すると

プレイヤーのスローが上手いか下手かなんだけど

これが、今までにこんな点数の人見た事ないって位のポイントで

6.9P((((;゜д゜)))

7P切ることなんてあるんですね~

どんだけヘボスローなんだよ(´д`)

前回はオーバーハンドもサイドアームも入れないで7P超えてたのよ?

トリックスロー入れて7P切るって

それだけトリックスローが悪かったのか??

どうポイントついてるのかサッパリわからん(´~`;)

見よう見まねフリーはそろそろ限界かなぁ

もっと頻繁にトレーナーさんつけたり

遠慮してないでベテランさん達と混ざって練習しないと

これ以上どうしていいのかわかんないわ(;_ _)




ボロボロだったフリーですが

ディスタンスのレディースは頑張りましたよ~★

ディスタンス中心に練習した成果がちゃんとでました!!

016 2



1ヒート目 3・3・3・3  →  12P

2ヒート目 3・6・2   →  11P

合計23P


19人中6位(´∀`)ノ

しかも、4位と5位の方も同じポイント!!

暑い中 頑張って全投キャッチしてくれたボブに感謝(*^∀^*)

決勝にはいけなかったけど

凄い成長してくれたから満足です(^ ^)

写真みたらまだ廻り方が大きいから

もう少し調整していかないとね!!



暑い日が続いてますが

ボブは元気に?

ランで遊んで?・・・

P1070605 2

P1070606 2

P1070607 2

どうみてもバテ気味ですね・・・(^ ^;

プールに連れていきたいけど

向こうは人間用の日陰がないから

私が倒れそうになるので

石狩ランの日陰で無理せず遊んでます(^ ^)

私も暑くて動きたくないので

ディスクの練習はサボり気味だったんですが

昨日、フェンスにかけてあるリヴ家のディスクバックに前足かけて

必死にディスクやろうとアピール。

私のもかけてあるのに何故にリヴ家のなんでしょう??

しかも、静かなアピールを無視されたボブは

リヴパパさんに向かってワン!ワン!と吠えてアピール・・・

毎回 誰よりも多くオヤツを貰ってるくせに

遊びの催促までするなんて

かなり図々しい犬だよね(--;)

しかも、私に催促しても無駄なのを知っていて

優しいリヴパパに催促するんだから

ボーダーのズル賢さは恐ろしい・・・(´~`;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

お久し振りです!
お返事遅くなりスイマセンm(_ _)m

ブログを拝見すると色々あったみたいで
読み逃げばかりでゴメンなさい・・・
もう、「おめでとう」って言っても大丈夫かな?

ツワリが落ち着いて安定期になったら遊びに来てください★
8・9・10月の大会は石狩なので
大会見学にもきて下さいね~(^ ^)/

お久しぶりでした♪

足跡を追ってきました。
久しぶりにボブ君一家にお会いしたいなー…と思いつつ、仕事を辞めて落ち着いた時にはツワリがひどく…。
わんこ切れしておりますが、しばらくは写真のボブ君で我慢いたします(^^ゞ
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
